back to top
エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

地獄の門番~*:・’°閻魔*:・’°~

皆様こんにちは~~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
呼ばれて飛び出て清水ですっ(。•ㅅ•。)

今回は、絶賛開催中の太夫×ご体験頂いた、×お客様のご紹介です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ふふふ、次はお前か・・・・さて、お前の罪はなんだ・・・・」

エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

ヒェッΣ( °o°)
とんでもなく迫力のあるお写真ですねっ!!!

そんな、カッコイイ閻魔様になられたのは、、
Ai様です!♡

エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

 

Ai様は、メイク前には「怖いのはちょっと・・・笑」とおっしゃっていたため、
メイクは怖さを控えめにして、綺麗めかっこいい感じでまとめましょう!
とお話をさせて頂きました♪

普段の閻魔プランは多色使いでおどろおどろしくメイクをさせて頂くのですが、
色の種類を少なくして、かつ、カッコ良く見えるようにメイクさせて頂きましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

 

そして、Ai様の記念すべき初の眉なしです!!!✨
「わ~~!眉毛ない!!おもしろい!!」と喜んでいらっしゃいました(笑)

あとは、がとてもいい味を出していますね・・・!
目ヂカラを際立たせるために、目頭と目じりに白ラインを引いたのもポイントです✨

Ai様も「かっこいいですね!好きです!」と嬉しそうに言って下さり、私もお仕度しながらとてもテンションが上がりました!♪

エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

口の横も、少しだけ裂いて「ニヤ・・・・」としている雰囲気に!
上から目線な雰囲気はやはり外せませんからねっ!(*´罒`*)

そして、やはり「閻魔プラン」といえば頭の後光ですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

 

Ai様は以前をご体験頂いていたので、重さは平気かな~?と思っていたのですが、
「めっちゃ重たいですね!!」とびっくりされていました!
「思ったよりも大きいんですね(笑)」ともおっしゃっていて、横幅もあるので動きづらそうでした( ◜◡◝ )笑

閻魔プランをご体験頂いた方は皆さまこの重さと大きさにびっくりされます(⌒-⌒; )
これからご体験のご予定の方は、覚悟しておいてくださいね・・・!

私の特に好きな一枚もご紹介させて頂きますね!♪
こちらです!
エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

 

Ai様はもともと可愛らしいお顔立ちなので、このお写真を見て私が思ったのは・・・
「可愛い・・・Σ(‘ω’ノ)ノ」でした(¯∇¯٥)笑

閻魔で可愛いって不思議ですよね!!目がとてもクリッとしていらっしゃるからでしょうか?
本来はとてもカッコいいお支度なんですが、このショットは上目使いが可愛くて・・笑

(º º )

とか言われたら、、きゅんってなりそうです!(え、変ですか?笑)

もちろん、他のお写真はぜーんぶカッコよかったです!♡♡

さて!そんな地獄太夫×閻魔プランですが、9/15までの期間限定です!
カッコよくも、恐ろしくもなれる閻魔プラン、本当にお薦めです!( ´﹀` )

更に、姉妹店でも開催している【地獄太夫×〇〇】ですが、コンプリートされた方には特別な
【シークレットプラン✨】がご体験頂けます!!!
ありがたいことにもう既にたくさんのお客様にご体験頂いております(‘ω’).。.:*♡

少しダークな変身がお好きな方は、是非この機会にご体験くださいね!!!(※ちなみに姉妹店の地獄キャンペーンも、9/15までです)

ブログにご協力いただいたAi様!本当にありがとうございました!!
また次回、お会い出来る日を楽しみにしております^^

それでは最後にもう一枚っ(*˘︶˘*).。.:*♡
エスペラントの地獄太夫閻魔プラン

それでは、清水でしたっ(*´ー`*)