back to top
京都エスペラントの花魁体験

~牡丹妃~Flower princess

みなさま こんにちは
カメラマンのトウボウです(*´∀`*)ノ
京都もいよいよ桜が綺麗に咲き始めました✿✿✿
出勤途中に桜並木があるのですが、桜の花が咲く優しい情景にほっこりと心癒されながら毎日出勤しています゚+.(o´∪`o)゚+.゚

さて、本日ご紹介させていただくのは、プランをご体験いただいた海外からのお客様
【Kathleen】様です☆.。.:*・゜☆
なんと遥々ベルギーからお越し下さりました♪

京都エスペラントの花魁体験

美しく華麗に咲く牡丹の花のようにとっても素敵で、
【Kathleen】様の持つアーティステックな雰囲気と相まってさらにかっこよく仕上がりました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

京都エスペラントの花魁体験

ベルギーでも撮影の経験があり、ポージングがとてもお上手でどのお写真も、かっこよくてすごくお似合いでした(*´∀`*)
指先のしなやかさをみてもポージングがお上手だったのが伝わってきますよね♪

京都エスペラントの花魁体験

表情をつくるのもとってもお上手で、まるで誰か大切な人を想うような切なげな眼差しです(*´艸`*)
凛々しくてかっこいい妃から、ちょっと儚く色っぽい妃まで、たくさんの表情をしてくださりました☆.。.:*・゜

京都エスペラントの花魁体験

かっこいい雰囲気がとてもお似合いの【Kathleen】様ですが、
お撮りしたお写真をカメラでお見せすると、「これ私じゃないみたい!」と満面の笑顔でとっても喜んでくださり、
その姿が、またすごくキュートでした゚・。*(´∀`*)。・゚+

京都エスペラントの花魁体験

今までの姫シリーズは【群青の間】での撮影でしたが、牡丹妃は煌びやかで豪華絢爛な【金糸雀の間】での撮影です♪
雰囲気もガラリと変わり、よりかっこよくゴージャスな雰囲気でお撮りさせて頂けます(´∀`).:*゜:。:.

京都エスペラントの花魁体験

もちろんヒメシリーズならではの可愛くキュートなお写真もお撮りさせていただきます♪
カメラマンになりたい雰囲気をお伝えくださいね♪あなただけのお妃(ひめ)様でお撮りさせていただきます♪♪

ありがたいことに、インスタグラムなどのSNSを見て、遥々STUDIO ESPERANTO にお越しくださる海外のお客様が最近は毎日のようにいらっしゃいます☆

日本の旅行の記念にSTUDIO ESPERANTOでの体験を思い出に残してくださることは、私たちスタッフにとって、本当に嬉しい限りです☆.。.:*・゜

【Kathleen】様、ブログへのご協力を頂きありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

プランは5月31日まで実施しております♪

ESPERANTOオリジナルの今までにない美しく艶やかな変身体験

ご都合のつく方は是非一度味わってくださいませ☆★☆

みなさまのお問い合わせ、心よりお待ちしております゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚