back to top
変身写真

仲良し美人姉妹!

こんにちはジバニャンハート

メイクスタッフの加藤ですカッパ

時々思うのですが、姉妹って羨ましい!ハート☆満足ちゃん(キャッ♡)
一緒にお買い物にいけたり、恋のお話なんかもしちゃったり...v+.
友達感覚で仲良くできるのっていいですよねーハートちゃん

今日は先日「エスペラント」にご来店頂きました、私の憧れる仲良し美人姉妹をご紹介させて頂きます目がハート

お友達のように仲良しなお二人キラキラ

別々のプランを体験されましたが、
お二人ともさらに美しく変身されましたグラデハート

お姉様はドレス体験をして頂きましたsハート

撮影ブースは、かわいらしくも幻想的な雰囲気のフェアリーですきらきら

真っ白なドレスに身を包む姿は
まるでお人形さんのように美しいですぽっ

変身写真

実はこのお方。。。
東山店【心 花雫】のHPで掲載させて頂いているお客様なのです!ハート☆

花魁さんの姿も美しいですが、ドレス姿も美しいですねハート

変身写真

そしてお次は妹さんの花魁体験です桜*

華やかでゴージャスな金のお部屋での撮影ですきらきら

花魁

憂いを帯びた表情と、完璧なポージングが正に、
吉原の高貴な花魁さんっっっ満足ちゃん(キャッ♡)ハート

花魁

抜群なスタイルで、寝転びのポージングも妖艶に決めてくださりましたグラデハート

散りばめられたお花と、
華やかな打掛がさらに妹さんの美しさを引き出していますきゃーキラキラ

変身写真

最後はお二人での2ショット撮影*!

お二人の微笑む姿はとても美しくきらきら
そして、仲の良い様子が伝わる一枚となりましたにこ☆

またぜひ、お二人で遊びに来てくださいねsハート

特別な人と。。。大切な人と。。。
素敵な思い出作りを、
あなたもしてみませんか?はあと

心スタッフ一同、
皆様にお会い出来ます日を、楽しみにお待ちしております...v+.