back to top
ジャポニスム

°˖✧Greenを使ったジャポニズム✧˖°

皆様こんにちは。

メイクスタッフの山下です💖  

バレンタインが近づいてきて、 街中にはたくさんのチョコが並んでいますね。
自分用に、、、ついついお店に寄ってしまい、ちゃっかり買ってしまうのがいつもの流れになってきました(笑)
私は基本甘い食べ物が好きですが、チョコはちょっぴりビターが好きで、ビターチョコが並んであるとすぐ買っちゃいます(⌒∇⌒)
そんな調子で今年もチョコをゲットしました 💖
いつもは買わないけど、自分へのご褒美で買うのもアリだと思います ✨
皆さんは、どの甘さのチョコがお好きでしょうか?? 

それでは本題へ❢
今回は緑のアイシャドウを使ったメイクのカッコいいジャポニズムをご体験された素敵なお客様をご紹介させていただきます♡
緑のメイクってどんなの??
なかなか想像できないと思いますので、お写真からどうぞ(^▽^)/
ジャポニスム
ジャポニスム
緑メイクめっちゃカッコよくないですか!!
黒の掛下にゴールドの帯でこれぞジャポニスム!といったスタイルです♡
ゴールドの帯のところには、少し差し色で紫の帯揚げを入れています。
チラッと紫が見えるがすごくおしゃれでした✨
そして着物の中の衿は、黒や赤が入っており首元もお洒落になっております!
首元はあえて広く開けてのお着付けにして、首にはお持ち込みのリボンを巻いております。
長めのリボンだったため、あえてリボン結びなどにはせず前に垂らすスタイルとなっております。
ジャポニスム

ジャポニスム

そして、そして今回注目して頂きたいのがメイクのカラーです(@ ̄□ ̄@;)!!
グリーンを使ったアイシャドウになっております。
グリーンを使ったメイクはなかなか挑戦できなかったり、想像が出来ないという方が多い為、とてもレアなメイクです♡
深みのあるグリーンで黒やゴールドを入れるととてもカッコいいスタイルになります。
刀を持ったポージングがとても似合いますね❤
これぞ、JAPONISMプラン!

ジャポニスム
そしてこちらのお写真!
さっきのかっこいい雰囲気とは違い、可愛い表情です❤
刀を持っていても、この表情だと可愛いが勝ちますよね(*´▽`*)
前の作り帯が、とても目立つ正面からのスタイルでお写真もとても華やかになります!

いかがだったでしょうか!
Greenを使ったJAPONISMプランもありですよね❤
普段メイクには使わない色だからこそ、変身体験で使ってみるのもオススメです!
また、JAPONISMプランであれば、赤×黒×金のイメージが多いので、少し人と違ったスタイルもいいですね❤
JAPONISMプランでは、野外撮影のプランもございます!
気になる方はぜひ、お問い合わせくださいませ!
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。