back to top

★*゚*groovy×pretty*゚*★  ~Kanae様~

こんばんは(^o^)

メイクスタッフの横川です☻

 

STUDIO ESPERANTO に月2回のペースでご来店下さっているKanae様

以前もブログにご協力頂きましたが、

今日は、6月に体験下さった、新花魁Aプラン・ドレスAプラン・丁半プランの3つをご紹介させて頂きますヽ(´ー`)ノ

 

まずは、ぱっつんウィッグがとってもお似合いの新花魁Aプラン(金ブース)から♪♪♪

可愛いお顔なのにカッコイイ花魁が好みのKanae様

前回はメイク×の古典花魁をされたので、今回はを使い、キリリとした目元でミステリアスな雰囲気に変身されました✦✧✦

現代風花魁

ポージングもこの通り、カッコ良く決まっていますね!!!

ブースは、藤の花大きな牡丹の花ステンドグラスの色鮮やかさが花魁姿を更に豪華に見せてくれます☆★☆

何色の打掛を選ばれても、華やかに美しく、そして高級感漂う花魁写真となることでしょう♠♠♠

 

次は、初めてのドレスAプラン

ふわっふわの天使に大変身されました♡♡♡

きりっとしたカッコイイKanae様はどこへやら・・・

ドレス変身体験

クルクルのヘアーと花冠が少女のようで、まるでフェアリーブースに現れたAngel♥♥♥

いつもと違う雰囲気に、ご家族にも大好評だったそうです(*´艸`*)

 

最後は、先日終了間近にお越し下さった丁半プランを♦♢♦♢

髪飾りにと、綺麗なチョウチョの飾りのご持参くださり、

Kanae様の自慢の綺麗な長い黒髪を使い、粋な丁半ヘアーにさせて頂きました♠♠♠

半か丁か

  この目力!!!

この勝負・・・勝てる気がしませんね(笑)

 

半か丁か

のアイシャドー、の掛下、の打掛と

を基調とした今回のスタイルに、ご持参下さった寒色系の髪飾りがアクセントになり、

魅力的なお写真ばかりでした◆◆◆

 

Kanae様 いつも楽しいお時間をありがとうございます(*´∀`)

7月も2回ご来店下さる予定が既に入っており、次はどんなKanae様にお会い出来るか楽しみです!!!

 

 

 

何度来ても、いつも違う自分に出逢える場所♥♦

Studio ESPERANTOへ

皆様もぜひ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m