back to top

羽織袴カップルプランをご体験された素敵なお二人様♪♪

こんにちは!
カメラマンの中脇です♪♪

皆様は夏バテ熱中症などにはなっていないですか?
最近は特に暑くなってきていますから、気をつけていかないとですね・・・
僕は毎日自転車を漕いでいるおかげか、暑さにはめっぽう強くなりました(笑)

さて、本日は【羽織袴カップルプラン】をご体験された、とっても素敵なお二人をご紹介したいと思います!!
まずはこちらのお写真から!

まさに美男美女
このまま何かのポスターに使えそうなくらい写真映えされるお二人でした(≧▽≦)
写真でもわかるかと思いますが、男性の方は身長がとても高くて袴を着るとカッコよさと迫力が増しました!
身長が162㎝しかない僕は首を痛めながら撮影をしておりました(笑)

今回は女性の方へのバースデイサプライズとしてお越しくださったので、女性の方メインで撮影を行いました!

キセルを持ったこちらのお写真は、まさに花魁!という感じがしていてとても好きです(*^^*)
直前まで何も聞かされていなかったようでしたが、バッチリポーズを決めて下さいました♪♪

座りのポーズもカッコいいですね~~・・・
扇子の持ち方も様になっていて、『』な雰囲気が漂っております(*´▽`*)
言い方を変えているだけで、結局はカッコいいとしか言っておりませんね(笑)

寝転びのポーズは少ししんどかったようで、「キツイーー!」と言いながらも良い表情を作ってくださいました!
寝転びのポージングは意外と背筋力が必要ですので、花魁体験を検討している方は柔軟性と背筋を鍛えてからご来店されることをお勧めします(*’ω’*)

男性の方との2ショット写真もご紹介したいと思います!

こちらのお写真では男性の方にもカッコつけて貰いました!
意外と男性のこのポーズはつらいそうで、男性の皆様は撮影がひと段落すると大きく息を吐いて座り込んでしまいます(笑)

最後にロマンチックな雰囲気のお写真をご紹介して終わりたいと思います!

いやー、改めて素敵な雰囲気のお二人ですね・・・
「ご体験の後はどちらに行かれるんですか?」とお聞きしたところ、女性の方は「分かりません!」と答えていました( ゚Д゚)
体験の事も内緒だったようですし、ミステリーツアーのような状態ですね。
とても楽しいお誕生日になりそうで、僕自身も楽しい気持ちになりました(*’ω’*)

まだまだ暑い日は続きますし、コロナウイルスの感染拡大も続いておりますので、皆様体調には気を付けてお過ごし下さいませm(__)m