back to top

Halloween planと椿雪姫*✲゚❀

こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

最近、一気に気温が下がって秋らしくなってきましたね!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

私は寒暖差アレルギーなるものになってしまったらしく、
毎朝くしゃみと戦っております‥‥メイクスタッフの細野恵里佳です(´×ω×`)

発症している人が多いと聞きますが、皆様は大丈夫でしょうか(。>﹏<。)

 

さてさて10月もあっという間に後半に入りましたね!!
もうすぐHalloweenの本番が迫ってきて、
ESPERANTO’s Halloweenも盛り上がってまいりました

本日ご紹介させて頂きますお客様は、
そんな盛り上がりをみせるHalloweenプランと
椿雪姫プランをご体験下さったこちらのお客様◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

ハロウィン

TON TON様です♡♡

今年のESPERANTO’s Halloweenは、
皆様もご存知の通りフォグマシーンを使用した
スモーキーでミステリアスでスタイリッシュな
撮影をさせて頂けるのが魅力でございます!

ハロウィン

本日ご紹介させて頂くTON TON様も、
『グロいハロウィンは嫌なんです~』
と仰られ、綺麗めな雰囲気で変身なさいました(*˙˘˙*)

テーマはオトナな小悪魔♡

ハロウィン

後ろに背負っていらっしゃるのは
小悪魔に生えた黒い羽根(灬º∀º灬)

この羽を使い、悪さをしにESPERANTOのガーデンに舞い降り、
様子を伺っていらっしゃるのでしょうか‥‥|ω・)و ̑̑༉

それにしても、美しすぎて悪さされても許しちゃいますね♡

仕様されたウィッグも、ブルーグリーンのカールウィッグという
個性的な雰囲気のウィッグですが、TON TON様にかかればこんなにもオシャレになっちゃいます⸜(´ ˘ `∗)⸝*

 

続きまして、椿雪姫に変身っっ!!

椿雪姫

ご覧くださいこちらのTON TON様も先ほどとは全然違う雰囲気で儚く美しいです~(*ˊᗜˋ*)/

Halloweenプランと一緒にご体験されるという事もあり、
こちらはとことん柔らかく、儚く、雪椿の妖精さんのような雰囲気に仕上げさせて頂きました(و•o•)و♪

椿雪姫

姫シリーズは前からしたかったというTON TON様♡

頭の重さに始めはびっくりされていましたが、(笑)
仕上がっていくにつれて
『すごーい♡』と楽しそうな笑顔を見せてくださりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

 

雪椿の花言葉:気取らない美しさ

 

まさにTON TON様の雰囲気にぴったりの花言葉だと思います(○´v`○)♡

TON TON
Blogへのご協力ありがとうございました(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝ ⋆

美しく、可愛らしさもお持ちの癒し系TON TON様に、
またお会いできます事を楽しみにしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

()椿