back to top
花魁体験

京都に来たら、まずは変身!

皆様、こんにちは!そしてお久しぶりです。

マシュマロ系カメラマンの今西です。

新年初めましての方。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もKOKORO Groupをよろしくお願いいたします。

個人的今年の目標は減量でございます。ちなみに昨夜の夕食は豚骨ラーメンです。

さて、本日は金ブースで花魁体験をされたお客様をご紹介させて頂きます。

花魁体験

誰がどう見ても美人なこちらのお客様。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカ人のハーフだそうです。

もう、最初にあった時から目の大きさと鼻の高さに見とれてしまいました。

花魁体験

花魁体験

しっかりした目鼻たちだからこそ、こんな影をしっかり付けたライティングでもバッチリ決まります。

それに加えて、この表情!

ファインダーを覗く度に、息を呑む光景が広がって、思わずシャッターを切る度に、寄りの写真に…

花魁体験

花魁体験

撮影中も、沢山色んなお話をさせて頂き、本当に幸せな時間でした。

こちらのお客様は、普段も接客業をされているそうで、お話をしていても細やかなお気遣いをして頂き、とっても楽しくお話できました。

花魁体験

最後は、バッチリカメラ目線で、覗きこんだようなこちらのお写真。

目が合ってしまった様な、思わず息を止めてしまうような写真です。

こちらのお客様ですが、なんと当日の午前中にお電話を下さり、たまたま空きがあったのでご来店いただけました。

奇跡の出会いに感謝です。

当店では、当日のご新規様も絶賛受付中です。

京都に来たものの、予定が決まっていないと言う方、結構いらっしゃるんではないでしょうか?

当店には、近くの観光スポットや寺社仏閣、美味しいお料理屋さんなどにとっても詳しいスタッフが多数在籍しています!

是非一度、当店にお立ち寄り頂き、とっても充実した京都旅行のお手伝いができればと思います。

もし、京都でのご予定がお決まりではない貴方!

是非一度、当店にお電話くださいませ!

それでは、またお店でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。