back to top

♡私が私に恋するスタジオ♡

今まで見た事の無い私に出逢う

私自身がまだ見たことのない可愛いを知る
そんな瞬間

自分をもっとカワイイと思える
そしてもっとカワイイ私に逢いたくなる
そんな空間

 

私が私に恋をするスタジオ
それがエスペラント

 

 

 

今日はスタッフのビフォーアフターで皆様に変身体験の面白さをお伝えできればと思っております。

早速ご覧いただきましょう☞☞☞

 

まずはココロのスーパーモデル
石井さん 32歳

お顔の特徴は*
顔の形はたまご型
目はばっちり二重ではなく、奥二重
そして少し口が小さめです

 

では、その石井さんが変身メイクになると…?

 

黄金比であろうパーツの持ち主の石井さん!
がっつりメイクでかっこよく!!
がとてもよく似合います( *´艸`)

京都ココログループの花魁のトップページには石井さんの花魁姿が必ず載っているほど
花魁メイクが映えるお顔をしています!!

 

初めにお顔の特徴でお伝えした小さめの口は…?

ファンビンビン風変身写真

基本的に石井さんの変身メイクのお決まりはオーバーリップに仕上げる事。
更に幅を出すために上唇の端部分をはみ出るぐらい長めに書いています。
そうすることで、バランスのいい唇に仕上げます。

 

カッコイイばかりではありません。

甘々ドレスプラン…。

変身写真ブース
ブラウンの薄めのシャドーに淡いピンクのリップ。

バチバチメイクが似合う石井さんも
先程のメイクより断然シンプルなメイクでも
ポイントを押さえれば
このように可愛いスタイルにもなれるんです♡

変身メイクのふり幅にはびっくりですね♪

 

 

 

お次はお客様にもファンが多い
清水さん 25歳

お顔の特徴は*
目は誰もが羨むくりくりなパッチリ目
少し釣り気味の目尻
薄目な唇
そして本人もコンプレックスに感じている顎

 

そんな清水が可愛い変身体験をすると…。

 

ロリータ体験

このお写真をみてどれだけの方がプリマロリィタをご体験に来てくださったことか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鼻先が下向きになっている鼻はまさにお人形。
カワイイが似合うであろう清水さんですが
実は目元は釣り目気味なので、清水さんの目の形通りにつけまつ毛をすると釣り目になってしまうのです。
全てをカワイく仕上げる為に
涙袋と目尻のシャドーを濃く入れることで、お人形らしいタレ目に仕上げています。

そして先程紹介した石井さん同様、唇は上下をオーバーに作ることでぷっくり作っています。
完全体の可愛いを作る為、実はしっかりと作り込まれたメイクをしているのです♡

 

そんな清水さんにカッコイイスタイルが似合うのか…?

※こちらは心-花雫-のお写真です※

クリクリ目な目元がキリリな目元に大変身!!!

丸い目の人は切れ長な目元にするのは少し難しい事もありますが、
アイシャドーの入れ方、まつ毛の付け方、
そして表情でキリリとしたカッコイイお写真に仕上げる事が出来るのです( *´艸`)

清水さん自身も気になっている顎部分は、撮影小物でカバーしたり、

後は修整などで理想の形にすることができます!!

 

クールビューティー代表
富田さん 28歳

 

お顔の特徴は*
切れ長な目
エラが少し見える輪郭
唇は肉厚

かっこいいスタイルは富田さんにモデルをお願いしちゃうほど

決まる事間違い無しの富田さんが
ダークでかっこいい変身メイクをすると…。

 

メイド ドレス

はい!
震えあがるほどのかっこよさ♥

 

濃いシャドーで目を囲むメイクは目が小さくなる場合があります。
ですが、そこはエスペラント クオリティメイク技術!!
疑似二重のダブルラインメイクで、大げさなほどの二重を作り、
つけまつ毛の角度で目を大きくそして目力を出します。
唇は元々厚さがあるので、土台のリップカラーとは違った色味でグラデーションで遊ぶこともできます。

 

そんな、カッコイイが代名詞の富田さんが可愛いスタイルが似合うのか…?

 

 

ピンクリボン

如何でしょう!
目が丸くなるようにつけまつ毛を付け、重心を下に持ってくるような眼の下のシャドーとチークで

全体の印象を下に持っていき幼いイメージの下心顔にします♡

まつ毛の種類一つで目が丸くなったり
なりたい雰囲気に合わせた似合わせメイクを提供しております。

※こちらは心-花雫-のお写真です※

かっこいい富田さんは皆様ご存知なので、カワイイ富田さんは2枚ご覧頂きましょー(*ノωノ)

 

 

最近はエスペラント京都のモデルとして多忙な
竹生さん 24歳

お顔の特徴は*
丸顔
眉毛がしっかり目の太さと毛量

 

京都ココログループのイマドキ女子顔代表の竹生さんがナチュラルメイクで体験すると…?

 

着物エプロン

こちらはつけまつ毛は無しの地まつげ仕上げ、そしてカラーコンタクトは無し!
バチバチメイクにしないといけないルールなんてございません!
ただただ
いつもの自分がちょっぴりカワイイメイクをして
着物レンタルではできないヘアアレンジで
オシャレなスタジオを楽しむ♡
カワイイを演じ
お着物遊びをする。

そんなコンセプトでも十分お楽しみ頂けます♥

 

そんな自分を残したヘアメイクの次は
カワイイを追求する ナチュラル風変身メイクになると…?

 

京都観光のナンバー1おすすめスポット変身体験

こちらは『ナチュラル』なつけまつ毛を2枚つけた変身メイク。
王道の変身メイクよりはナチュラルに見えますが、それはナチュラルに見えるように作り込まれた
これもエスペラント クオリティのメイク技術なのです!!!

 

そんな、自然が可愛い竹生さんも
奇抜系変身メイクをしてみると…?

 

アルビノメイクの白無垢撮影

眉毛、まつ毛、そしてお肌まで真っ白に仕上げ、真っ赤なリップが妖しげな現在行っているドクダミキャンペーン❀
竹生さんがモデルをするプランは竹生さんの顔を活かしたヘアメイクに仕上げる事が多いのですが、
こういった非現実を感じる変身プランも
自分じゃない自分を楽しむ新たな扉になるかもしれませんね♪

 

 

最後はおしゃれ顔代表
香山さん 37歳

お顔の特徴は*
ほほからエラ部分が広い
唇は丸い形
目元は縦幅はさほど無い

 

そんな香山さんが変身メイクをすると…?

 

Xmas

 

日本のおしゃれ顔代表と言え’ば’小松奈々さん’’
ココロのおしゃれ顔代表と言えば香山さんです!!

アイシャドーでダブルラインを作り、上下を囲むしっかり目のアイラインに
バチバチのつけまつ毛。

ですが、全体が調和するふわっとかわいい印象のお写真になっております♡

 

 

王道ドレスプランから
変わり種メイクをすると…?

ハロウィン2020

こちらはハロウィン時期限定の《マリオネット》のキャンペーンメイクです。
このメイクはつけまつ毛を1枚だけ。
そしてそれを赤マスカラで仕上げ、アイラインも赤で統一して仕上げます。

いつも香山さんにモデルをお願いするときの条件が実はあるのです!!
それは
目をぱっちり開いて可愛く!というスタイルは
香山さんには望んでなく
ふぇ顔!!!

これこそが香山さんが得意とする
そしてそのスタイル全部を仕上げてくれる
おしゃれ顔!!!だからこそ仕上がるスタイルなのです!!
目を開ききらず何処か気怠いそのなんとも言えない表情です。

目力を出す変身メイクだけではなく、

ニュアンスを楽しむオシャレなヘアメイクも楽しんで頂けます♡

 

 

どうでしょうか?
元々の生まれ持った目元も大事ですが…
別の人からは羨ましいと思えるタレ目
’’でも、かっこいいプランが私には似合わない…’’
目が一重すぎて目が小さい
’’カワイイプランがしたくても絶対に似合わない…’’

などなど
人は皆‐ないものねだり‐の生き物なのです。

ですがッ!!!
エスペラントのヘアメイクではそのなりたい自分になれるんです!!!
今日ご紹介したスタッフ達も個々に

この部分が…とみんなそれぞれの悩みがあります。
そのコンプレックスをカバーしさらには
自分が想像していたそれ以上の自分に出会う事ができるんです♥

 

もちろんメイクだけでカバーできなかった部分は
カメラマンの技術でその部分をカバーし、素敵な部分を最大限に可愛く美しく見える撮影をします!!!
そして、大事なお仕上げそれが修整加工です。

 

最後の仕上げまで、
お客様のカワイイかっこいい綺麗などのさまざまなテーマを大切にし
仕上げております!!

そして体験する前の

一番よく耳にするのが年齢。
『ブログやInstagramには若い人しか載っていないから不安で・・・』
『結構年を取ってるんですが体験できますか?』
などなど、一番の不安点はやはり年齢の事ではないでしょうか?

今回、スタッフの年齢も参考にご紹介させて頂きましたが、
『若いじゃない!!!』と思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

当店にご来店下さったことのある、最高年齢は80代後半の方です。
毎年年賀状を作るのにご来店下さいます♪
毎年の楽しみにして下さっているのは私たちににとっても
嬉しい事です。

また、5~60代の職場の方々で5名様でご来店下さったこともございます。

20代のお嬢様とそのお母様、またおばあ様とで母娘三代でお越し下さった方もいらっしゃいます。

変身体験に年齢制限はございません!!
当店スタッフのお母さんも来てくださったこともあるんですよ♡

 

 

 

女性は何歳になっても可愛くキレイな自分で居たいものです。

そして年齢は若くとも、自分の顔に自信が無く、キラキラしたメイクや衣装を着ることに抵抗のある方。
そんな方もいらっしゃいます。
一人で来ることを不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。

姉妹店より少し高めの値段設定の為、変身体験に付き合ってくれる友達が見つけにくかったりす

ると思います。
エスペラントのお客様はお一人でお越し下さる方がほとんどです。
お話し好きのスタッフがお客様の可愛いに恋をして
スタッフの方がテンション上がっちゃうことなんてしょっちゅうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様がどんどん自分に恋していく表情がまた私たちを楽しませてくれます♥

普段自分で出来ない綺麗に出逢えるがエスペラント京都なのです。
私たちスタッフの楽しむ姿も一緒に感じ、一緒にエスペラント京都でのお時間を楽しんで頂ければと思っています♥

 

体験前に不安な事
聞いておきたい事
気になることがあれば、お電話でもメールでもお問い合わせくださいませ。

 

全ての女性へ
エスペラント京都でまだ見たことない自分に
出逢って
恋して
自分をもーーーっと好きになって下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡