花魁

高級ランジェリーブランド Li’ peoly(リ・ペオリー)

みなさま こんにちは!!
メイクスタッフの武部です!

ココログループには、毎日たくさんの女性のお客様がお越し下さいます。
年齢層は幅広く、花魁体験から舞妓体験、各店舗ごとにキャンペーンも行っており、最近では海外から足を運んで下さり楽しんで帰られる様子が印象的です(*´ω`*)

【綺麗になりたい】

女性なら誰でもそう願うものですよね( ˘ω˘ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*この非日常な空間で、いつもと違う自分になって、自分史上最高のキレイを残す✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

そのお手伝いが出来ればと思いつつ、スタッフそれぞれ日々精進しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実際、変わっていく自分をご覧になってとても驚き、喜んでいらっしゃるお客様の様子はこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、
花魁をモチーフとし、和の妖艶さを表現した高級ランジェリーブランド『Li’ peoly(リ・ペオリー)』です。

今回撮影が行われたのは、KOKORO京都岡崎スタジオ【STUDIO ESPERANTO】です(^ ^)

花魁体験のVIPプランでの撮影となったのですが、ブランドを立ち上げ、商品の紹介をする上で「ココログループのスタジオ世界観を入れたブランドにしたい」というNAKASHIMA様のお申し出から、今回の撮影協力に至りました✨

花魁

 

花魁

花魁体験で味わえる素敵な気分を、ちょっぴりお家でも味わえるような、そんな商品となっているそうです( ˘ω˘ )

花魁

小さい頃に、お母さんに内緒でこっそりハイヒールを履いて、ちょっと【おとなの女性】になったような、そんな気分になった事ありませんか??

はい。私はあります(*’ω’*)笑

おとなの女性に憧れる、とはまたちょっと違いますが、着るもの身に付けるものによって気分って180度変わりますよね!

そして、着物を着ると何故だか[しゃんとした気持ち〕になります(o^^o)

素材、色、形すべてが人の心に作用するものなら、その時の気分に合わせて、こうなりたいに合わせて選びたいもの。

お客様の中でも『この体験で日頃のストレスを発散してるの』というお話もよくお聞きしますが、いつもと違うメイクをして、可愛い衣装を身に付けて、いつもと違う自分になれるって素敵な事だと思います✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

花魁をコンセプトにされた理由に、男女平等を謳っているこの時代にも女性の社会的弱者の風潮が根深く残っていることを感じ、そんな逆境の中で生きる全ての女性と、当時女性からの憧れの存在であった教養と美貌を兼ね備えた最高位の遊女【花魁】とを重ね合わせ、時代を越えて現代に強く生きる女性へ『素敵』な感情を届けたいという思いがあったからだそうです。素敵ですね♡

撮影は赤を基調とした【猩々緋の間】で行いました✨

花魁

メイクは、ランジェリーの青紫が映える王道スタイルの赤×ゴールドを。

花魁

 

花魁体験VIPプランでは今回の様に、スタジオにはご用意の無い衣装であったり、小道具をお持込み頂いた上での撮影を行う事ができます(^^)

今回の撮影では下着ブランドのご紹介という形で行わせて頂きましたが、ご自身でされたい変身のイメージはあるけど、お店にそういったプランが無い、もしくはメイクも撮影もちょっとこだわりたい等ある方にはおススメのプランとなっております。

※過度な露出や、そのお写真を用いての商業利用目的とした撮影は行っておりませんので、その旨ご了承下さいませ。

 

 

これからますます秋も深まって参りますが、秋の紅葉シーズンは11月後半から12月初旬でございます♪

京都も大変込み合いますので、ゆとりを持って観光されることをお勧めいたします!

そして是非、京都に観光ついでに、KOKOROグループの変身体験にも遊びにいらして下さいね(*’ω’*)

 

 

 

この商品の詳細が気になる方は、是非こちらをクリックしてみてくださいね。

↓↓↓
こちら

 

Li’ peoly(リ・ペオリー)とは
『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』という女性の美しさを表現したことわざに『女性のために』との思いを込め、NAKASHIMA YURIKAが立ち上げたランジェリーブランドである。
(百合:Lily、芍薬・牡丹:Peony)