back to top
花魁体験カップルプラン

✿憧れの花魁体験✿

先月の暑さは何処へやら・・・

すっかり寒くなり、秋はどこへ行ったのでしょうか?

こんにちは☻

メイクスタッフ横川です♪♪♪

今日は成人式も再来年という、19歳になりたて若さ溢れる♡

Maika様をご紹介させて頂きます( *´艸)( 艸`*)

 

2年前頃からずっと花魁体験を夢見て下さっていたそうで、この日は彼氏さんと一緒にカップルプランでご体験されました(*´艸`*)

 

二人共、今風の美男美女カップルでした٩(♡ε♡ )۶

花魁体験カップルプラン

Miaka様は憧れていた分、表情もお上手でしたが、

お兄さんのもこのなりきり!!!

 

とってもお似合いですね♪♪♪

二人共19歳とは思えない変身ぶりに驚きました(✽ ゚д゚ ✽)

 

花魁体験カップルプラン

色っぽく仕上げるために紫のシャドー、そして艶やかな赤リップのメイクを選ばれ、

打掛はお兄さんと相談して、赤×金が特徴のカッコイイ1枚を選ばれました!!!

 

 

花魁体験カップルプラン

この日をとても楽しみにして下さっていたMaika様♛♛♛

 

なりたいイメージや撮りたいポージングを沢山画像保存して下さっていました✦✦✦

カップルプランは2ショットはもちろん!!!

女性お一人のショットもお撮りいただけます(´∀`∩)

また、Maika様の様に撮りたいポージングなどがございましたら、携帯に画像保存いただき当日カメラマンにお伝え下さいませ\(^o^)/

 

 

 

花魁体験カップルプラン

大人気の扇チューショットは、Maika様が一番撮りたかったポージングだったので

ご希望通りのとっても素敵なお写真に仕上がりました♥♥♥

 

皆様も結婚記念日や、誕生日プレゼント、素敵な記念日の思い出に、

STUDIO ESPERANTO のカップルプランを体験にぜひぜひお越しくださいませ。

 

STUDIO ESPERANTO のオリジナルプラン【新花魁】は下のブログを参考にして下さいね★★★

 

※ 新花魁体験の説明ブロブ※

~STUDIO ESPERANTO 『新花魁プラン』のご説明~