back to top
姉妹で変身体験

◆◇◆◇◆ 月と太陽 ◆◇◆◇◆~素敵な姉妹のお客様~

今日は花魁体験をしに大分県から遥々

京都へお越し下さった とっても可愛い姉妹のお二人をご紹介させて頂きます( *´艸`)

 

まるで、月と太陽の様な対称的で素敵なお二人でした♥♥♥

 

当日に飛び込みでお越しくださり、花魁体験とドレスプランの二つをご体験下さいました♪♪♪

 

まずは、来年が成人式の19歳のEri様から(#^^#)

姉妹で変身体験

笑顔がとてもかわいく、あどけなさが少し残る、まるで太陽の様な明るいEri様でした🌞

姉妹で変身体験

透き通る白いお肌が花魁メイクをより引き立たせてくれました(*^▽^*)

ドレスプランでは、透明感のある妖精の様なお姿に♡♡♡

姉妹で変身体験

変身姿も、内面も可愛くて、私は終始メロメロでした☻

 

 

 

お二人目は、7つ違いのYuuko様(#^^#)

姉妹で変身体験

Yuuko様は紫がとってもお似合いで、

どこか怪しげな雰囲気が月の様に魅力がある方でした🌜

姉妹で変身体験

かと思えば、ドレスプランでは天使のように可愛いプリンセスに♥

姉妹で変身体験

私も八重歯があるのですが、人の八重歯は可愛く思うの何故でしょうか?www

ハニカム笑顔はキュンキュンしますね♡

 

 

7個違いとは思えない仲の良さで、お二人とも花魁×ドレスのまさに和と洋をの変身を楽しまれたようでした(*^▽^*)

姉妹で変身体験

姉妹で変身体験

花魁体験がしたいと大分から一泊二日という弾丸旅行でお越し下さった

Eri様🌞Yuuko様🌜

楽しいお時間を過して頂けましたでしょうか?

 

また京都にお越しの際は、遊びにいらしてくださいね( *´艸)( 艸`*)

♣♦♥♠お逢い出来る日を楽しみにお待ち致しております♠♥♦♣