back to top

☆★☆花魁の後はとっても怖い体験★☆★

夏真っ盛りの8月下旬、北関東からすごーい素敵な女性にご来店して頂きました  😛 
ご来店時は清楚な感じで格好良くお仕事をされてそうな感じ。
そんな彼女が、スタジオにいらした時は、先程の女性とは全然違う、
世の男性を迷わせてしまいそうな花魁さんに変身(^ー^* )フフ♪されたヒロミ様!!
そんな素敵なヒロミ様をカメラマン大北がご紹介させて頂きます(^_^;)

眼が合えば、恥ずかしくてこちらから視線を外らしたくなるくらいセクシーな眼
さて一着目で、少しばかりの緊張感を感じながら最初のポーズ。

1

お仕事の関係で大阪からのご来店でしたがご予約時間のかなり前にご到着されました。
ただ、ちょっとしたハプニングが有り、ヒロミ様と私達スタッフでハプニングに対応させて頂きました^^;
この事で、ヒロミ様との距離がグッと近くなったような気がします。

伏し目でもセクシーさはまったく変わりません

4

予想通りカッコ良く決めてくださり、撮影は順調に進みます。

元々お顔がとても小さくて美人なのに、ポージングもイメージ通りに動いて下さり
本当に楽しく撮影が出来ました。

2

2着目のお着物も、自分の物にされていて、余裕で着こなされている感じです(^ー^* )フフ♪

 

 

加藤様

当然ですが、カメラ目線でも素敵に決めて頂き、このカットなんかは
八頭身の美女!!!

この日はヒロミ様は新花魁Cプランに、期間限定オプションの『お化け』も体験されましたので
こちらのお写真があります。

6

 

お客様は花魁の写真6枚にプラスお化け写真を1枚、あとお化け画像を3枚スマホ用の
携帯画像として3枚を選ぶことが出来ます。

楽しくて、ちょっと怖いお化け写真、みなさまも一度経験されてみては如何でしょう???

 

花魁体験