back to top

🐇二羽の🐇の物語・・・🐇

 
|*ω)

皆様こんにちは!

メイクスタッフの清水です♡

(`・-・´)/ワタシッ

さむ~いこの時期、皆様はどのようにして温まりますか?

かいろ??こたつ??(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

私はというと…


これに限ります!うへへ

毎日たくさんのカワイイ女性と接するこのお仕事ですが、

とってもカワイイ🐇ちゃんに出会ったので、ご紹介させて頂きますね♬

\じゃ~~んっ/

(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

       

きゃわいいっ♥

可愛すぎる🐇に変身されたのは、Nodoka様です♡

二回目のご来店だったのですが、今度は違う雰囲気の体験がしてみたい!

と、思い立って下さったそうです(ू′o‵ ू)*✲゚

一匹目の🐇ちゃんは、小悪魔チックなクール系🐇ちゃんです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

小悪魔なのに、きゅるんっとした瞳が可愛すぎます・・・!
Nodoka様は、なんといっても上目遣いがかわいい!!♡

悩殺されそうな視線ですん~~( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

今回のお持ち込みは「うさ耳」でした♡

黒と、白のうさ耳をご持参されて、「あとは特に考えてません!(笑)」

とおっしゃっていました!(笑)

そんなNodoka様に、私の創作意欲がふつふつと湧いてきて…

これしましょう!これつけましょう!アートはこれにしましょう!まつ毛はこうしましょう!

と、どんどんエスカレート!笑(o^O^o)

そんな清水を「いいですよ~♡」と受け入れて下さり、私好みのとってもキュートな🐇ちゃん×二羽が完成いたしました(*´ᴗ`*)♪

     

黒🐇ちゃんは、お写真も綺麗でダークな仕上がりに!♡

寝転びのお写真もと~~~ってもキレイです♡

私のお気に入りのお写真はこちらっ♥

二丁拳銃でこちらを見るNodoka様

強かわいいです!!!(つ♡∀♡///⊂)キャー♥♥

口の端を「ちゅんっ」を上げさせて頂いたので、可愛さ5倍です✨

よく「ウサギはさみしいと弱っちゃう」と言いますが、

この🐇ちゃんは

\ひとりにしたらゆるさないよっ/

🐇

って言ってそう♥好きです!(笑

おや…?

黒🐇ちゃんに夢中になっていると、

どこかから声が…?

\どこにいるのぉ??いっしょにいてほしいよ~/

🐇

えええっっっ

(*)

白🐇ちゃんの可愛さの破壊力すごくないですか?????

儚げでふわふわで、今にもほわっと消えちゃいそう( ˃ ˄ ˂̥̥ )♡

群青の間も、よ~~~くお似合いです!

首に付けているチョーカーと、手に付けている飾りはご持参の物なのですが、

とっても繊細な作りで、本当にかわいかったです♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

皆様お気づきになりましたでしょうか??

そう、おでこと目の下の線は、

お面とおそろいだったのです!!!!

あまりにも可愛いお面をご持参頂いたので、

「これと一緒にしましょう!」

と提案させて頂いた所、いいですね!と言ってくださり、こんな素敵な🐇ちゃんになりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして白🐇ちゃんのお写真のお気に入りはこちらっ

\あのひとはどこかな~?/

🐇

って言ってそうでしょう!?!?

コテンっと傾げた仕草があまりにも可愛すぎます(¶⁋ ▾ ¶⁋)

最後に一緒にお写真もとってもらいました♡

担当させて頂いた伊藤さんと、中脇さんも一緒ですよ✨

一緒に🐇になっちゃいました!

この度Nodoka様がご体験頂いたのは、

·.̩̣.̩*̣̩˚̣̣̣VIP·.̩̣.̩*̣̩˚̣̣̣

でございます

通常の花魁では出来ない様な、

アート

お持ち込み(VIPは10点までお持ち込み可能)

よりこだわった撮影

花魁では普段使う事のできない装飾

等、様々な点で豪華に仕上がるのです♡

「私もこんなコンセプトで撮影してみたいな~~」

そんな方は、是非一度ご相談くださいませ♡

Blogにご協力頂いたNodoka様、本当にありがとうございました(´>∀<`*)

それではまた近々お会いしましょう!

清水でした⁂