back to top
賭博風花魁

!!復活!! ❀賭博風花魁 丁半プラン❀

皆様こんにちは~

 

この前のブログでは、花粉症を横目にしていた私でしたが・・・

 

ここ数日・・・鼻水が止まりません(TдT)w

そんな花粉症デビューしてしまった私、横川が今日もブログを書かせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

今日は皆様お待ちかね!!!

なんと!!!

あのプランが早くも帰ってまいりました\(^o^)/

 

そう!!!

ゆ1-min

賭博風花魁 丁半プラン

 

ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

今回は本日4月12日~6月30日までの期間となります。

前回の期間中も大変ご好評で、

その後のお問い合わせも多く、復活させて頂きました(〃∇〃)パチパチ

 

そこで、2月28日の私の誕生日にご来店下さった

とーーーってもカッコイイお客様をご紹介致しますね♥♥♥

 ゆw-min

心ー花雫ーにもご来店下さったことのある、Ai様です(*>∀<)

この眼力!!!

本当にかっこいいの一言です(*´艸`*)

 

髪型のイメージとして高島礼子さんの画像をお持ち頂いたので、そのイメージでお作りさせて頂きました!!!

メイクは

『カッコ良くお任せで』

と言う事で、

褐色肌のAi様に合うようクールなカラーにさせて頂きました!!!

ゆ4-min

Ai様のカッコ良さを更に引き出してくれたカメラマンは

いつもお馴染みの井上さん♡♡♡

最近は私達コンビのブログが多いですね( *´艸)( 艸`*)プププ

ゆ3-min
モノクロ写真もこの通り!!!

本物の任侠映画そのものです(ΦωΦ)

 

こんなにバッチリで怖いほどのカッコよさですが、

動物園でお母さんを待っていた可愛いお子様お二人と一緒に

お帰りになられました(*´∀`*)

 

Ai様♡

楽しく素敵なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

前回期間を逃してしまった方も、前回よりもっとカッコイイ丁半花魁をしたい方も、

この期間にぜひぜひ体験下さいませ/(^o^)\

スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

 

賭博風花魁http://www.studio-esperanto.com/info/campaign.html