back to top
猫

ヲンナ ノ ココロ ハ 猫 ノ 目。

 

みなさま こんにちは
メイクstaff ハナシロです=^_^=

 

 

突然ですが

猫はお好きですか?

=^_^=

=^_^=

 

猫好きには悪い人はいないと有名ですが(?)
ココログループには猫カフェ大好きなスタッフや猫飼いがいっぱいなのです^^

わたしもその一人。

 

毎晩 愛猫の太朗さん(♂)と一緒に寝ています・・・♡

可愛くて可愛くてたまらないので
ここでひとつ、お写真を見てもらってもいいですか・・・(笑)

 

猫

 

くぅーーーーーー( ;∀;)!なんて可愛いんでしょう!
朝の眩しい光で、目つきも悪め!最高!
去勢手術後なので、エリザベスカラーを付けてました。
生活しにくそうで可哀そうでした(´;ω;`)(´;ω;`)
今はもう取れたので、元気いっぱいです☆

最近身に染みて分かったこと。
ペットを自慢したくなる気持ち、わかるなぁーーー!!(笑)

そしてそのテンションがチョット鬱陶しい気持ちもわかりますよ(笑)

 

猫

 

太朗さんの写真を撮りたいときは、連写するか動画を切り取ってお気に入りの1枚を探します。
ペットの写真を綺麗に撮れている方はどんな技を使っているのか是非教えてほしいですね・・・
8割方ブレブレ写真か、絶妙に不細工な表情なんです( ゚Д゚)
まぁ、そこも可愛んですけどね!!!!!

たまにblogに登場させたいので、
(みなさまに見てもらえるだけでだいぶ満足です)
優しく付き合ってあげてくださいね ?!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

さてさて今回ご紹介させて頂きますのは、さらにさらに可愛いネコちゃん・・・♡

 

花魁ねこ ドレスねこ

 

黒猫様 と 白猫様 でございます !!!!!!!

 

もう!!!!発狂しそうなほど可愛すぎます!!!(ノД`)・゜・。
可憐な猫様に変身したのは、Saeko様です✨

ジャポニスムVIPプラン ☞ 猩々緋の間

ドレスVIPプラン ☞ バロックルーム

1日で2つのVIPプランをご体験頂きました~~~✨
テーマは猫なんです・・・!とお伺いした時から
絶対似合う!!とこの日を楽しみに待っておりました↑↑

まずは 黒猫様から♥♥

 

黒猫 花魁

 

自由奔放で、気分屋の猫ちゃん
ひとりあそびにはもう飽きちゃった。

早くわたしに構ってよ。

 

 

と言わんばかりのおねだり目線・・・

 

こんな可愛い猫ちゃんにおねだりされたら、もう放ってはおけませんね・・・。

 

黒猫 花魁

 

そしてーーー!

網タイツも履いちゃってるのです( ゚Д゚)
セクシーキャットじゃないですか( ゚Д゚)

黒猫様は【黒】【朱赤】【金】の3色にまとめ、
和風感満載の猫様に変身しました♪
猫耳が目立つように、髪飾りもリボンのみ!
このシンプルさが、非常にマッチして
お洒落系になりました~~~(∩´∀`)∩

衿元を抜き気味にして、鋭角な衿合わせに。
そうする事で、ちょっと色っぽい雰囲気も出ますし
柄の半衿も見える範囲が広がって、より華やかになりました(∩´∀`)∩

帯の市松柄もとっても可愛いんですよ♪
そして、帯締めは3本使用しました!多い!(笑)

長さや太さが違う帯締めで、だらーんと垂らしてみました☆
帯が派手なので、負けないように!
でも色合いはきちんと合わせているので、全然邪魔してないですよ^^

 

黒猫 ジャポニスム

 

メイクのポイントは、やはり!!!!
猫目↑↑

黒ラインで きゅっ と跳ね上げております=^_^=
跳ね上げラインをメインにしたメイクにしたかったので
下まぶたには濃い色を入れずに、赤シャドウで涙袋メイク!
最近ハマりすぎて、すぐ描いちゃいます(*‘ω‘ *)涙袋(*‘ω‘ *)

下まつげは、束感のあるものを!

下まつげのお陰で、下に濃い色のシャドウを入れなくても
ちゃんと大きい瞳になりました(∩´∀`)∩

ヘアスタイルも、黒髪ロングの予定だったのですが、
ボブも被ってみませんか??!
とゴリ推ししたところ、なんと採用になりました♡

ボブヘアー、とっても似合ってますよねっっ!!!

こっちにして良かったかも~~~^^
と仰ってくださったので、とても安心しました(´;ω;`)✨
本当は嫌じゃなかったかな!!?と心配してました(笑)

 

 

 

白猫 ドレス

 

さて!お次は 白猫様 ですよ~~=^_^=

キュート && キュート・・・
お人形フェイス・・・

ブルーのカラーコンタクトのチョイスがさすがです!
白に映えますね!!!!

白猫様のメイクは、とあるお人形を目指してみたのですが
結構再現度 高いです(笑)
え、すごくないですか!!?と自画自賛をしてしまいました(;^ω^)
お優しいSaeko様が褒めてくださったので、メイク中はもうルンルン気分が止まりませんでした(笑)

目元の さんかく ▽△
がお気に入りです!

ちょっとアンドロイド感も出てますね=^_^=

 

白猫 花魁

 

ぇぇぇぇえ((ノェ`*)っ))

カーテンにかくれんぼしてるじゃないですかぁ、、、。

これが俗に言う あざと可愛い というやつですか、、、?
素晴らしい。

しっぽ がぴょん、と出てるところがたまりませんね。
猫耳と尻尾はお持ち込みくださったのですが、
ちょうどいいサイズ感と、針金で動きを出せるところが良かったですね!

猫モチーフ変身体験は、年代問わずとても人気で
花魁体験・ドレス・ココヒメ・ジャポニスム・・・
どのプランでも似合ってしまうところが 猫モチーフ の人気の秘密ですね!!

 

白猫

 

実はドレスも、ものすごーーく悩みました!

【白】は決まっていたものの、
ロングにするか
ミニにするか
レースブラウスを足すか
コルセット風のトップスにするか

などなど!

白のバリエーションが結構あるので
悩んでしまいますね(*‘ω‘ *)✨

ボリュームのあるものから
少しタイトめなものなど
シルエットが変わると印象もガラリと変わりますので
どのご衣裳にするかは結構重要ですっっ(`・ω・´)°˖✧

その悩む時間も楽しいんですけどね♪♪

 

猫 ドレス

 

ずっと傍にいるクマちゃんが気になりますね・・・(笑)
ツーショットを狙って入ってきているのでしょうか( *´艸`)ww

白猫様で一番好きなメイクは、
すごく細かいんですけど、、

リップ です( ゚Д゚)♡

唇フェチなのかな、、と最近思っているんですが(笑)
Instagramでひたすら唇画像を眺めてます。
リップの色見本とか永遠見てられますね!!♡

リップを塗り終わったあとに、
唇の山のところに、ゴールドのシャドウ(パウダー)をのせてるのです!!

上の写真じゃ、ちょっと遠くて見えにくいのですが(´;ω;`)
一番最初の写真を見てもらえると分かりやすいと思います!!!

 

 

・・・・じゃあ おかわりで(笑) ↓↓

 

花魁ねこ ドレスねこ

 

☞右側のリップです(ノД`)♡・゜・。
そのゴールド感がなんとも儚くて可愛いんですよ・・・・!!

若干オーバーリップに描くのもポイントです!
唇フェチの方なら、この可愛さをきっと分かって頂けるのでは?!と期待してます(∩´∀`)∩

 

 

いかがでしたでしょうか!(^^)!
今回は 猫フィーバーなblogで幸せが溢れでてしまいました~~~♡

あなたも猫様に変身してみたくなったでしょう ⁇?

そんな時は、猫好きが集まるココログループへようこそ♡♡
どのプランでもしっかり!可愛く!変身できる事でしょう♡

 

Saeko様🌸blogへのご協力、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

それでは✨
次なるblogをお楽しみに~~~=^_^=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫 たろちゃん