back to top
花魁

。.。:+*艶やかな粋な花魁*+:。.。 ~Ayaka様~

今日は20歳なのに、

なぜがお色気たっぷりのAyaka様をご紹介したいと思います♡♡♡

花魁

今日も私、横川が担当させて頂いた方のご紹介なのですが♪♪♪

大阪の美容専門学校に行かれてるということで、色々お話をお伺いしていると・・・

なんと!!!

偶然にも、私も卒業したECCアーティスト専門学校の後輩ちゃんでした♥♥♥

同じ学校でヘアメイクを学ぶ後輩ちゃんに秘かに気合いが入った私ちゃんなのでした(*´∀`)

 

 

今は美容部員のコースでメイクを学ばれているそうで、

学校で習うメイクとは全く別物のSTUDIO ESPERANTO の花魁メイクでおもてなしさせて頂きました(笑)

花魁

あまりの濃さに驚かれていましたが、濃いはずのメイクもAyaka様には、色気が増すプラス効果に✡✡✡

髪型は、新花魁の方はほとんどの方が髷のヘアスタイルをご希望されるのですが、

流した黒髪が似合いそうだったので、

カッコイイダウンシニヨンのヘアスタイルをご提案させて頂きました☆☆☆

思った通りのお似合い様に、すぐブログへのご協力をお願いしました(*^^*)

 

 

 

初めての体験のはずなのに、この決まり様!!!

撮影を担当してくれた将平さんもお綺麗なAyaka様に

いつもに増して、粋な写真を撮ってくれました(*´艸`*)

花魁

初めから妖艶な雰囲気が溢れていたAyaka様なので、花魁になってもその美しさは変わらず、どのお写真も綺麗でした✧✧✧

のブースに!!の打掛!!の帯!!が黄金と輝く気品高き花魁さんそのもの(*´ェ`*)

もう8月から早期入社でお仕事が始まるそうなので、大変な毎日になると思いますが、

またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております( *´艸)( 艸`*)

お仕事の息抜きに、いつでも遊びにいらして下さいね

花魁

Ayaka様今回はブログにご協力頂き、有難うございましたm(_ _)m