back to top

スタンプラリー制覇゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

こんにちは!カメラスタッフの三代です(o´∪`o)゚+.゚

今日も沢山のお客様にご来店頂きとても充実した一日なりました♪

ありがたい事に心にご来店されるお客様の中には、素敵なリピーター様が多くいらっしゃいます^^

3店舗ある心をそれぞれご愛顧頂き、全ての店舗で様々な変身体験を楽しんで下さるお客様もいらっしゃいます♪私達スタッフも次は、どんなコンセプトでご来店して下さるかな?といつも楽しみにお待ちしております☆

そんな中、心3店舗では、期間中に3店舗での体験を楽しんで下さるとポスターやマグカップの特典がもらえる「心3店舗スタンプラリー」を行っております!

先日、3店舗ともご愛顧頂き、いつも素敵に変身される素敵なリピーター様がスタンプラリーを制覇されました (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

 

 

花魁体験

 

クール系からかわいい系まで、なんでも着こなしてしまうメグミ様です♥

こちらは祗園店「心-花雫-」で体験された時のお写真ですヾ(oゝω・o)ノ))

セクシーで妖艶な花魁さんに変身されました♪表情も「さすが」の一言です…!

 

花魁体験

 

 

嵐山店の「STUDIO心」では、特別プランの花魁野外撮影「花鳥風月」を体験されました♪

キリッとしたメイクもとってもお似合いで、とてもカッコイイ花魁さんに変身されました!

祗園店で体験されたロングヘアもお似合いでしたが、日本髪に髷のスタイルもとてもキマっています(≧ω≦)

ハロウィン

 

そしてSTUDIO ESPERANTOのハロウィンプランでも体験して下さいました(゚∀゚人)

ダークな中にも可愛らしい雰囲気があり、ハロウィンメイクもとってもお似合いでした♪

メイクを担当した、玻名城とも「かわいすぎるー!」と大騒ぎでした 笑

 

変身体験

ハロウィンプランを体験された後はガラッと雰囲気をかえて

とってもガーリーな女の子に変身されました♡

クリッとした瞳が可愛いメグミ様♪やっぱり可愛らしいドレスもとってもお似合いです(o´∪`o)♥

初のパッツンボブとの事ですが、とても可愛くて…!!撮影中「かわいいかわいい」と思わず何度も声にだしてしまいました(ノ∀\*)

変身体験

 

そしてセーラームーンが大好きだというメグミ様♪

お店にもセーラームーンのとっても可愛いレターセットで素敵なお手紙を下さいました^^

心スタッフみんなの宝物ですヾ(●´∀`人´∀`●)

セーラームーンになりきってフェアリーブースでお撮りさせて頂きました!

メグミ様とセーラームーンのお話をしがなら、とっても楽しい撮影でした!

また、セーラームーンを一話から見たくなってしまいました…笑

スタジオエスペラント

 

そして…エスペントのご来店頂いた際に、エスペラントの一周年を記念して

メグミ様からとっても素敵なプレゼントを頂きました♪

素敵なバラと、とっても美味しいお菓子を頂きました♡

メグミ様から後でおききしたのですが、バラの花言葉は….「出会えて良かった」

メグミ様の気持ちが本当に嬉しくて、もちろん私達もお会いできた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

お写真ではいつもクールに可愛く決めてくださるメグミ様ですが、とっても優しくステキな人柄に

私達スタッフはいつも元気を頂いております♪

「次はどんなコンセプトで素敵に変身して下さるのだろう♪」と楽しみにお待ちしておりますっd(*^v^*)b

 

 

↓3店舗スタンプラリーのキャンペーンは10/31までさせて頂いておりますので是非チェックしてみて下さい♪↓

http://www.studio-esperanto.com/info/campaign.html#stamp