back to top
京都花魁体験

❀あどけなさが残る可愛い花魁❀~Jyuri様~

今日は先日ご来店くださったとーーーっても可愛いワタシ好みの花魁さんをご紹介させて頂きます♪♪♪

あっ!!!私メイクスタッフの横川です(w(´▽`)w)

 

今年20歳になられたJyuri様

京都花魁体験

ビックリするほどのお肌の綺麗さに、目の輝き✦

ぜひ姉妹店の舞妓体験を~!!!と勧めたところ(笑)

 

高校進学の際には、舞妓の学校に行こうかと悩んだほど、舞妓さんへ憧れがあったそうです٩(๑´3`๑)۶

舞妓体験は以前されたそうで、今回は花魁に変身しにSTUDIO ESPERANTO へお越し下さいました(*^^*)

 

今回Jyuri様が選ばれたヘアメイクは、色っぽくしたい方に人気の紫メイク♫♫♫

そして、髷は付けない日本髪をチョイスされました❀❀❀

 

 

髷を付けない方は撮れるポージングのこちら↓↓↓

京都花魁体験

お花を散りばめた寝転びショットは豪華で華やかですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

色っぽいお写真が多かったのですが、

あどけなさが残る少しはにかんだ笑顔のショットも

可愛いJyuri様にはとってもお似合いで♥♥♥

京都花魁体験

 

私の一押しショットです٩(♡ε♡ )۶

 

 

メイクルームでのお支度中は、緊張していると仰っていましたが、お写真を見ると何のことやら・・・

京都花魁体験

目線の表情もバッチリでとってもお上手でした(*´艸`*)

 

 

 

京都花魁体験

Jyuri様は美容学校へ行かれているそうで、4月からは新社会人だそうです★

学生から社会人になると、中々オフな時間が取れず忙しい毎日になると思いますが、そんなお仕事の息抜きに

STUDIO ESPERANTO にまたお越し下さいね(〃∇〃)

ぜひまた遊びに来てくださることを心よりお待ち致しております♥♥♥

 

 

皆様がプリンセスになれる場所がSTUDIO ESPERANTO です♡♡♡

年末年始も1日以外は営業致しております!!!

これからも沢山の方の癒しの時間・また夢の時間の場所であり続けます(*´ω`*)

そんなSTUDIO ESPERANTO へいつでもご来店くださいね( *´艸)( 艸`*)

 

エスペラントの花魁体験