back to top
変身写真

椿雪姫プランをご体験されたお客様をご紹介♪♪

皆様こんにちは!!
カメラマンの舘脇です♪♪

本日は、椿雪姫プランをご体験くださったお二人のお客様をご紹介させて頂きます✨

それでは早速お写真をどうぞ(^^)/

椿雪姫
まずはこちらのお客様から♪♪
とってもふわふわとした可愛らしい雰囲気のお客様だったのですが、こちらのお写真は儚い雰囲気に仕上がりました(*^^*)
なんといっても、この遠くを見つめるような物憂げな目線が、とっても素敵ですね。。

椿雪姫
お次は、ご友人の方のご紹介です♪♪
こちらのお客様は、にっこり無邪気なイメージのお写真に仕上がっていて、
お二人で全く違った雰囲気になっていますね\(^o^)/

お二人ともそれぞれ素敵な表情をされていて、撮影している際も、
同じ椿雪姫なのに、ここまで変わるのか!と改めて思いながら撮影をさせて頂きました(^o^)笑

同じプランでもお支度によって、全然違ったものになりますね(^^)

椿雪姫
お二人のツーショットとなります。。。とっても可愛いですね(;_;)
ちなみに、画像ですでにお気づきなられた方も多いかと思いますが、お二人はココヒメプランもご体験くださいました☆彡

そちらの模様も、是非ご覧くださいませ!!
それではそれでは、、、
ココヒメ
まずは前半のお客様です☆彡
さっきの雰囲気とは打って変わって!!と言うつもりだったんですが、、
可愛い。。の言葉がやはり先にでてきますね。はい
傍目でこちらを見ている大人っぽい雰囲気にやられちまいそうです(´・ω・`)

ココヒメ

さてお次は先程の無邪気な椿雪姫さんです。。
袴がすごくマッチしていて、背景に溶け込んでいます☆彡
とっても可愛くて、素敵な仕上がりとなりました♪♪

今回BLOGにご協力頂き、ありがとうございました!!
またのご来店を楽しみに、お待ち致しております(*´∀`)

そしてそして、、、
椿雪姫プラン含め4つの歴代お姫様プランが、復活致します!!
大事なことなので、もう一度言います!!

姫シリーズが大復活致します!!! 

ここをクリック!!!

詳細は上記Blogにて掲載させて頂いておりますので、ぜひご覧くださいませ(*´▽`*)

皆様からのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。
是非、この機会に、今一度かわいらしいお姫様になってみませんか♡?