back to top

.*新年あけましておめでとうございます❀*.

みなさま 新年明けましておめでとうございます🎍✨
本年もみなさまにとって実り多き良い1年であります様、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ココログループ並びにESPERANTO京都KOKORO岡崎スタジオスタッフ共々、今後もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

🎍∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞🎍

 

改めまして
みなさま こんにちは
メイクスタッフの武部です( ˆˆ )

もう早くも2024年を迎えてしまいましたね!
新年を迎えた今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
お家でゆっくり過ごす方、さっそく新年の初詣に出かけられた方、それぞれのお正月を過ごされている事と思います。
私たちココログループも、本日1月1日はお休みを頂きまして、また明日より営業を再開させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します✨

 

そんな新年の始まりに、私たちエスペラント京都スタッフも、気持ちをらたにこの1年の目標を掲げました✨

今回記念すべき新年第1号ブログですので、みんなそれぞれに、お正月や今人気のサイバーパンクプランを意識した装いで今年の抱負を語って頂きたいと思います( ´罒`*)

何だかわちゃわちゃしておりますが…笑
個性的な面々をどうぞ温かい目でご覧下さい♪♪

 

まずはカメラスタッフ當房さん•*¨*•.¸¸♪

 

 

全力の行動で、最高の思い出作りをする🍄

この2024年は子供の頃感じていたワクワクや好奇心を全開にして、大人になった今こそ「二度とない、最高の思い出を作っていく」気持ちで楽しんでいきたいと思います。

 

いつも笑顔でみんなを元気に明るくしてくれる「お塩マスター」當房さん。大人になっても「子供心」を忘れない當房さんからは、いつもハッピーオーラが溢れています✨

 

メイクスタッフ濱田さん•*¨*•.¸¸♪

 

 

『変化する自分を楽しむ』

変化することはすごく勇気がいりますが、自分を信じて、成長できる年毎日の自分を見届る時間を持ってみようと思います。2024年はひとつひとつの小さな行いや変革への情熱を見届けることで成長出来ればと思っておりますよ🌹

ひとりでも楽しい。みんなと一緒でも楽しい。そのような、素敵な時間を過ごせる1年になりすように⭐

 

最近自らを「ファビュラス」と名乗っている濱田さん。え?どういう意味??と思った方は是非濱田までご質問下さい(笑)

美容と健康食品にとても詳しい、ココログループ随一の気配り屋さんです(ˆᴗˆ) 

いつもみんなにお菓子を配ってくれます🍭✨

 

カメラスタッフ藤本さん•*¨*•.¸¸♪

 

 

『おもしろき こともなき世を もっともっとおもしろく』

にしたいと思います。
上記は、とある先人が残した有名な句を自分なりに少しだけアレンジした言葉ではありすが、、、
その心は、
今の時代色んな悩みや苦しみがある中で、ココログループのスタジオに来てもらった時は、面白いご体験と笑顔になれるお写真を持って帰ってもらいたい!
もっと体験してみたいと思ってもらいたい!という気持ちからです。

その為に自分の全力でお客様と向き合い、
お客様と一緒に心が動くような写真を作りたいと思っています。
お客様が持ってくるわくわくと僕が発する熱量が合わさった時に素敵な化学反応が起こる事を楽みに一瞬懸命で頑張ります!

 

只今南青山店から出張で京都に来てくれている、元々は京都出身の藤本さん。好物はどら焼き。

色んな意味でアツい男(ひと)。 何事にも一生懸命な所が彼の良いところです。

 

カメラスタッフ竹本さん•*¨*•.¸¸♪

 

 

『若返る』

今年は30歳になる歳なので、見た目も勿論、感性も若返りたいと思います!

 

エスペラント京都で紅一点、カメラスタッフの竹本さん。Disneyをこよなく愛する女の子。

女性目線ならではの細やかな感性と視点で、みんなが気付かないような事にも気が付く、でも意外とサバサバした一面も持っいます。

 

メイクスタッフ畑中さん•*¨*•.¸¸♪

 

 

『学びのある1年に!』いろいろな知識を吸収してより楽しい日々につなげていきたいです✨

 

「クラゲヘア」でお馴染み畑中さん。ココログループの色々なプランのモデルを務めてくれています✨

虎柄の洋服を着ている人を街中で見かけたら、それはきっと畑中さんです🐥

マクドナルドが好きな彼女は、今年の裏目標が「アメリカのお菓子をいっぱい食べる1年にする」だそうです。

 

 

そして最後は、私メイクスタッフ武部•*¨*•.¸¸♪

 

『心も身体も健康でいる』

心の健康は身体に、身体の健康は心に直結すると思います。

日々楽しい事もあればどうしようもなくち込む日もあると思いますが、何事にも柔軟な姿勢で、自分の機嫌は自分でとれる大人な女性になりたいと思います.:*

 

いつもは客様に付けさせて頂いている「テンシンガール」の飾りを自分自身に付けてみて、このプランの可愛さに改て気付いたのと同時に、撮影の小道具でもある肉まんと小籠包にゃんこの肉球をかたどってご満悦な私で締め括りです!

 

 

さて
昨年中はありがたい事に日本にお住まいの方のみならず、世界中の多くの方々が体験にお越し下さいました✨

そしてみなさまが体験を楽しんで下さっているの同様、私たちもお客様みなさまの笑顔に癒され励まされ、また元気を頂いております( ˙︶˙ )

そんなみなさまに、もっともっとココログループの体験を通じて幸せになって頂けるよ、これからも日々精進してまいります!

2024年がみなさまにとりましても、幸多き年である事をこころより願っております٩(*´꒳`*)۶°˖✧

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸