back to top
ココヒメプラン

❀KOKOHIME-ココヒメ-野外撮影❀

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です☺︎
最近は晴れた日が続いていますね♪
そんな日には着物を着て、京都の街で野外撮影はいかがでしょうか??

今回はある晴れた日にココヒメ野外撮影プランをご体験頂いたお客様をご紹介いたします ✨ 

撮影のロケーションは、春には桜を見に来られる観光客の方で賑わう『蹴上インクライン』です(*´︶`*)

※蹴上インクラインとは
全長582mの(建設当時)世界最長の傾斜鉄道跡で、高低差約36メートルの琵琶湖疏水の急斜面で、船を運航するために敷設された傾斜鉄道の跡地です。 (webより)

お店からも歩いて10分程となっていますので、ぶらりお散歩気分で楽しんで頂けると思います!

桜の時期を過ぎると人通りも少なめにはなりますが、今は新緑の綺麗な時期です☘️
桜の時期だけじゃなく、今回こんなにも映えなお写真が撮れましたので、早速ご覧下さい✨

 

ココヒメプラン

この日はとても天気が良く、また夏のような蒸し暑さも無いので、まさに野外撮影日和でした✨

葉っぱも青々としていて、爽やかで気持ちの良い雰囲気がお写真から伝わってくるのではないでしょうか。
最近あまり外に出かける事が無かった私も、アシスタントに付いて行きながら初夏の空気を感じる事が出来ました🍂

インクラインの線路の路の左側へ階段を登ると、公園の様な開けたスペースがあります。
M様のご希望が「森の中にいる様な感じ」でしたので、今度はそちらに移動し撮影を行いました( •⌄• )

辺りにはクローバーやシロツメクサが咲いており、「小学生くらいの頃はよく花かんむりとか作ってたなぁ…」「四つ葉のクローバーとか無いかなぁ…」など考えていたのですが、
ふと下に目を向けた瞬間。

見つけました!! 四つ葉のクローバー(pq*´꒳`*)🍀✨

こんな事でテンションが上がる私は幸せ者だとは思いますが、大人になった今でもついつい探してしまいます(^^;

そしてすぐさま撮影に取り入れて貰ったお写真がこちら✨

ココヒメプラン

こちらは私1番のお気に入り写真です✨
M様ご希望の森の中にいる感じも、新緑が太陽に照らされたキラキラ感も、草花の中にちょこんと座っている感じもとてもかわいい1枚です♡

ココヒメプラン

最後は白いお花のブーケを持ったお洒落なお写真です✨
今回はスタッフお手製のバブーシュカにレースを組み合わせ、その他にも白いレースやリボンをたくさん使用したロリータ風のお支度に仕上がっていますので、清楚な雰囲気の白いお花がとても良く似合っていらっしゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

これから6月になれば、今度は紫陽花が綺麗な時期になるのと共に、浴衣が似合う季節にもなってまいります☺︎♪

野外撮影はお天気次第でその日ごとに違った撮影が楽しめるのが魅力の1つだと思います✨
さらに、やはりプロのカメラマンだからこその、クオリティの高いお写真を残して頂けるのではないでしょうか(*´︶`*)?

お着物を着て出かけてみたくなったそこのあなた。
是非みなさまのお越しをお待ちしております🍀°˖✧

 

゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*

ココヒメ野外撮影プラン
¥ 23,500-
(税込 25,850円)

ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 野外ロケ
撮影: 約30カット
お写真: キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き
所要時間: 約3時間

※雨天時不可

゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*゜゚・*・゜゚・*