back to top
レ・ミゼラブル

Les Miserables★

2015-09-25

ばばんくまピースくまピースくまピース!!ブルースターキラキラ

 

先日行ってきましたはーい↑ レミゼラブルILOVEILOVEILOVE
皆さま観られた事ありますかayaaya

レミゼラブル星映画で観たことはあるのですが、やっぱり舞台で観るのとは
また迫力が違いましたayaアゲアゲアゲ

レ・ミゼラブル

エポニーヌ役の平野綾様ayaaya 
めちゃんこ可愛いかったですaya

実は、以前に花魁体験で祇園店「心-花雫-」にご来店くださって、
その可愛さにメロメロになってしまってseiわーいseiハート
舞台をされているなら、もう行くっきゃないやろaya笑という事で

私、メイクスタッフの加治とaya

レ・ミゼラブル

 

カメラマンのぴーちゃんことトウボウさんとaya

レ・ミゼラブル

 

カメラマンのほそちゃんこと細野さんとaya人で観てきましたーーんかお

レ・ミゼラブル

 

あれaya 何か、歌手みたいな人がいますねピカチュウ笑
ミュージカル俳優になりきってますキラキラ

レ・ミゼラブル

 

のぶなりくんもいました人人人HAT*

 

レ・ミゼラブル

あと、忘れちゃいけないのが
お休みの日のお供は、やっぱりビールですよねsao☆
ちっちゃくて可愛らしいbeerハロウィーン
あとsei本はイケましたが、きっと観ながら寝ちゃうんでsei本で我慢。。。aya

 

レ・ミゼラブル

とっても素敵な舞台でしたキラキラキラキラ

平野綾さん♥キラーン ますますのご活躍アゲアゲ期待しておりますはーとはーと

おまけおばけぬけた魂おばけハロウィン3お化け

舞台の前にお化け屋敷に行ってきたんですカノジョノイモウトseiたましい

呪いの指輪の家

 

うらめしや~

呪いの指輪の家

 

ひゅ~おばけどろどろ火の玉

呪いの指輪の家

あ、ひとりだけぶりっこしてますねayaハート

呪いの指輪の家

入る前に、指輪の入った箱を渡されて、お化けに指輪をはめに行くっていうやつなんですが
その箱がビビり度診断をしてくれますガーン

こんな感じで、めっちゃビビッてたんですがぱくぱく

その結果がこちら。。。。

呪いの指輪の家
一番ビビッていたのは、なんと、よゆーをぶっこいてたほそちゃんでしたイヒヒ→→ぐしし

トンガリ→トウボウさん
ブタゴリラ→ほそちゃん
コロスケ→わたし

という結果でしたseiseiコリラックマ

秋の気配を感じる今日この頃、肝試しの季節は一旦過ぎ去りましたね恐怖
次は、楽しい飴楽しい飴ハロウィンですねbon手紙ハロウィン

ESPERNTOでの、おばけミッキーハロウィンプランおばけミニー大変ご好評頂いておりますハロウィンのご飯☆☆
みなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~TRICKorTREATコウモリ04こうもり05こうもり06こうもり05takenoko-yama