back to top
中国変身写真

傾国美女‐keikoku no bijyo‐

それは、絶世の美人のこと。
君主がその女色に溺おぼれて政治を顧みず、国を傾けてしまうほどの美人の意から出来た言葉だそうです。

中でも有名なのが【楊貴妃】です。

中国美女といえばだれもが楊貴妃を頭に浮かべるのではないでしょうか。

 

という事で、エスペラント京都にも
楊貴妃のように美しい女性になれる心華魁のスタイルが出来ました☯☯☯

 

 

気品あふれる女性
豪華絢爛な衣装にけないオーラを
解き放つ自分自身の

 

 

今までエスペラント 京都にはチャイナドレスは無かったのですが、
この度解禁となりましたぁ~★★★

背中が美しく見えるホルターネックの(*//艸//)

 

中国変身写真

 

/piàoliang\

見返り美人のこの一枚
艶やかで妖艶で
女性としては一枚記念に残しておきたいものですよねぇ~٩(♡ε♡ )۶

 

糸雀の間
そこに糸のチャイナドレス
の帯
の髪飾り
まさにびやかな女帝
ここに降臨!!

中国変身写真
し過ぎてオーラ放っちゃってます?( ;つд⊂)
後光射してます??…( ゚д゚)!(つд⊂)(;゚д゚)

 

今回はナチュラルな

中国美人メイクに仕上げてみました(,,꒪꒫꒪,,)
が優しい雰囲気に仕上がっています♥

 

今回のモデルになってくれたのは

エスペラント京都オリジナル日本趣味ジャポニスム

 

華流花魁の織姫風心華魁

 

のモデルにもなってくれたメイクスタッフの畑中ですꕥꕥꕥ

 

中国変身写真

どれも全然雰囲気の異なるスタイルですよね。
これぞ!!!
変身体験の楽しみ♪と感じますね(*//艸//)♡

実は畑中
かなりの個性派
ファッションはボーイッシュ
そして、入社当時から‘’クラゲヘアー‘’がトレードマークです!!!


今回の撮影は黒髪のスタッフが良かったので、畑中にお願いしたのですが

この撮影の数日前にさらにカットしたそうで、私が想像していたよりもサイドが短くなっていました(笑)

 

でもでも!!
ご覧の通り♥
めちゃくちゃ中華美人なヘアスタイルになりましたぁԅ(♡﹃♡ԅ)好

中国変身写真

私の一押しポイント
もみあげワンカールです!!(つ*´∀`)つ

さらには、部分三つ編みを中側に仕込んでボリュームを出してもいるんです♪

 

 

新しいスタイル
これまた人気が出そうな予感です(*//艸//)♡
こちらのスタイルは
メデタイ!!!
来年から着用いただけます➽➽➽

 

 

その他にも心華魁の魅力は

⍣⍣⍣華流花魁 心華魁-シンファーラン-の完全攻略ブック⍣⍣⍣

下記のブログをご覧ください❤

ファンビンビン風変身写真

2023年のお正月に
黄金に輝く姫君となり、いい新年のスタートを始めませんか(○´艸`)
良い一年にするのは自分自身ですっ!!!

エスペラント京都のHAPPYなプランで
新年から皆様に幸せをお届けできますように|*´ ³`)ノ ⌒♥