back to top
中華花魁体験

红色和白色

こんにちは、現在放送中のパリピ孔明というアニメに嵌っているパリピカメラマンの細野です!
こちらは、中国三国志の時代に活躍した諸葛亮孔明が 、現代の渋谷に転生するという斬新なストーリーですが、
当記事でご紹介させて頂く「心華魁(シンファーラン)」プランも、中国の歴史ドラマをモチーフに日本の花魁体験と合体させたオリジナルのユニークなプランとなっております。

お暇のある方は是非アニメの方もご覧になってみてください(笑)

さて今回は、お友達同士でご来店頂いた2名様をご紹介させて頂きます!
心華魁【白】と【紅】をお選びになり、ブースは華やかな「金糸雀の間」で撮影させて頂きました。
詳しいプラン内容を知られたい方は、下のボタンからご確認ください。

 

中華花魁体験

心華魁【白】は、全体的に淡いお色味で統一された綺麗めなスタイルです!
水色の羽織や、白系のコサージュがお上品な雰囲気をで、こちらのお客様にもとてもマッチしております!
本当に似合っていらっしゃり、お美しいです!!

 

中華花魁体験

心華魁【紅】のこちらのスタイルは、より中国宮廷の雰囲気が出る衣装を使用しております。
赤とゴールドで統一されたヘアアクセサリーと衣装で、とても華やかな雰囲気になります!
かっこよく高貴なオーラを感じます。

 

中華花魁体験

指先のアクセサリーもとても豪華な雰囲気を演出してくれます。
実はこのアクセサリーをしながら扇を持つのは難しいのですが、綺麗にポージングをとっていただけました!
凛とした表情もとても素敵です!

 

中華花魁体験

金糸雀の間では、まさに中華風!という黄金のソファに座った撮影もできます!
綺麗でどこか儚さも感じる、絶妙な表情を作ってくださいました。

お二人様とも、とても心華魁の雰囲気が似合っていらっしゃいました!
ご来店、誠にありがとうございました^^

 

「エスペラント KOKORO京都岡崎スタジオ」には、今回のプランのようにユニークな変身写真プランがたくさんございます。
変身写真撮影をしてみたい!という方には、きっと気に入って頂けるものがあると思います!
ようやく外出もしやすくなってきましたから、ゴールデンウィークのご予定などに是非素敵な変身をご検討くださいませ♪

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!