back to top

    皆さんこんにちは★ 5月にはいり過ごしやすい日が続いておりますね♪   本日はSNS先行で発表させて頂いた【葵姫】について詳しくご紹介していきたいと思います♪♪   姫シリーズの中でひときわ透明感を放つ【葵姫】 藤の花や紫陽花をモチーフにした今の季節にぴったりなお仕度となっております(*^-^*)   先日まで行っていた桜樂姫同様、葵姫も大将軍神社野外撮影が可能となっております♪♪ 撮りたてほやほやの葵姫の大将軍神社のお写真がコチラ

皆様こんにちは☀ さて問題です。 私はどこに隠れているでしょうか。 そうですこいつです。 開始早々バレバレのハイドムーブを決めたのは、私カメラマンの今西でございます。 完全に盗撮変質者スタイルで何を撮影しているかと言いますと… 野外撮影を引き連れて、パワーアップして帰って来た春の伝説的プラン 【桜樂姫】のイメージ映像撮影を撮って参りました! 皆様、もうご覧くださいましたか

  初桜 折しも今日は よき日なり   明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは     山桜白きが上の月夜かな        皆様!!! 3日間のインスタジャックにて ザワつかせました 桜樂姫ぇぇぇぇ~+((✿′艸`✿))+:。 本家 エスペラント京都へ帰って参りましたぁ~~~ 興味をそそるしかない お写真たち(*´﹃`*)

昔この村にはオオカミと人間の古くからの決まりがあった 【お互いの住む世界を荒らさず、争わず  人間は人間の世界  オオカミはオオカミの世界  それぞれの生きる場所を守り、お互い平和に暮らす】 という話。 もちろん何人もがその掟を破り、深い森へ入っては二度と帰ってこないことはあった 境界線は北の森の中 その森の中には、ある小さな小屋がある 町の人間と関わらいよう ひっそりとたたずむその小屋には かなり年老いたおばあちゃんとちっちゃな女の子が住んでいるという噂があった ある嵐の夜 私は深い森の中を彷徨っていた そう お察しの通り 完全に迷ってしまった・・・ 雨や風が感覚を鈍らされる   森の中で赤い頭巾を深く被った少女に声をかけられた 『すみません      

女性の憧れ、美しく気品の高い花魁。 花魁とは一体どのような人達なのでしょう。 「花魁」とは、吉原遊郭の遊女で位の高い者のこと。 18世紀中頃、吉原の禿や新造などの妹分が、姉女郎を「おいらん」と呼んだことから、上位の吉原遊女を指す言葉となった