back to top
丁半

✿希みを映す花魁姿✿~汝、いと美しきかな~

こんにちは

先日、シンガポールへ社員旅行に連れて行ってもらいました(*´ェ`*)ポッ

ですが、大寒波まっただ中の日本に帰ってきたので

他の人より寒さを感じているメイクスタッフの横川です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

皆様はこの寒さに、負けていませんか?

今週末は寒さが少し弱まるそうですね(*>∀<)*ヨカッタヨカッタ*

 

 

さてさて、今日はそんな寒さも吹っ飛ばす

と---ーーーってもカッコ良く!!!アツい!!!お客様✡✡✡

Kieをご紹介します

 

何度もブログにご協力頂いているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが(*´艸`*)Pu

 

 

 

先週、

STUDIO ESPERANTO の期間限定プラン

博徒風花魁プラン ~丁半~

を体験にご来店下さいました

(〃∇〃)

 

丁半

姉妹店ではたくさん花魁体験をして下さっていますが、

なんとSTUDIO ESPERANTO では

オープン当時に体験した以来、

2回目だったそうです✦✦✦

 

 

今回のテーマは

×

いつも色々な小物を持込されるので、

今回は何が出てくるのかなぁ~?

なんて密かに楽しみにしています( *´艸)( 艸`*)

 

私もKie様の好みに似ているトコロがあるので

、今回ご持参されたビンディーやタッセルピアスは

どこで買ったのか聞いちゃうほどツボでした♡♡♡

丁半

 ※おでこにつけたビンディー・白のちょうちょの簪・肩のタトゥーシールは持ち込みのものです※

仕上がりは、少し中華風の花魁さんになりましたが、

それも自分のモノにしてなりきってしまうのが

Kie様のスゴイ所です!!!

丁半

定番の花魁スタイルとは違い、

古来から伝わる伝説の生き物が擬人化したような

妖しさを秘めた花魁姿は

Kie様にしか現せない

カッコ良さです(*´ω`*)

 

 

 

 

今回の撮影もクリスマスに引き続き、井上さんが担当でしたが、

何度も撮影を担当しているのもあり、

二人の息もぴったりで

Kie様のかっこよさをより引き出す

ポージングにライティングで

今回のお写真もどれも決まっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

丁半

フラワーウォールだってこの通り!!!

カッコイイですね

 

 

心にもファンが多いKie様なので、お写真をもう少し♥ (〃∇〃)♥

 

12月のクリスマスキャンペーンにご来店くださった時の

ダークな雰囲気がお似合いの

Gosick Rabbit

のお写真たちも載せちゃいますね✝✝✝

ドレス変身写真

ハロウィンもとても似合っていらっしゃいましたが、

皆が憧れる綺羅びやかなキュートなクリスマスとは違い、

 

ナイトメアー ビフォア クリスマス

に出てきそうな

ホラー要素がまた

Kie様に

ピッタリで素敵ですよね♥♥♥

ドレス変身写真

個性的なスタイルなので、自分では中々挑戦しずらいと思いますが・・・

見ているだけで楽しませてくれるお写真ってスゴイと思いませんか(*´▽`*)

 

ドレス変身写真

毎回楽しませて下さるKie様 ♥♥♥

次回はどんなKie様にお会いできるか、今から楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

 

さて、

只今

丁半プラン

大変好評いただいております(*>∀<)

まだ体験されていない方は2月29日までですのでお急ぎを(*°∀°)=3www

 

丁半ゲームももちろんですが、

その他にも

楽しい

が盛りだくさんの

STUDIO ESPERANTO

皆様もぜひぜひ遊びにお越し下さいませ\(^o^)/

 お待ち致しております♥