back to top

🥀antique doll lolita🥀

かわいい、かわいい、私だけのかわいいお人形さん。
お気に入りのかわいいこの子は、大切に大切にお部屋に飾っておくの。

 

誰にも見せてなんてあげない。

 

 

これからは、ず~っと、私の為だけに笑ってね 。

 

 

 

 

 

 

🥀antique doll lolita 🥀 

はい!どうもこんにちは!今日はヤンデレ感満載メイクスタッフの富田です
いや、だってこんなにもかわいいお人形さん「Prima Lolita」見てしまったら堕ちるしかないでしょう!!

 

ビスクドールやお人形さんを大切にされている方のお気持ちが、なぜかとても理解できた気がします…。
(※彼女は決して私のお人形さんではございません、願望です、すみません)

 

さて!今回ご紹介いたしますは、お人形さん、球体関節人形と言えば彼女!!と思い当たる方も多いであろうao様🍆
期間をおいて2種類の衣装の「Prima Lolita」をお楽しみくださいました(ᵕᴗᵕ )❤︎ 

❁1着目はベージュ衣装❁

 

「Prima Lolita」はイメージ撮影のようにナチュラルめなヘアメイクでご体験される方が多いのですが、ao様が持って来られたイメージ画像はごりごりのドールメイク
赤とボルドーの濃いアイシャドウに、しっかりと入れるダブルライン。お口もじゅわっとグラデーションで、持ってこられたイメージ画像とかわらない、かわいいお人形さんへと仕上がりました(ᵕᴗᵕ )❤︎ 

ao様と言えば、様々なプランで球体関節人形のタイツをご持参されるのですが、このタイツ今回の「Prima Lolita」プランにもぴったりなんです
膝元からちょこっと見えている球体関節もあり、お人形感が増し増しでした✨

 

 

私のかわいいお人形さん。いっぱい遊んであげているけれど、でもなんだか少しさみしそう。
やっぱり独りはさみしいもんね。

 

そうだ!お友達を連れてきてあげるね♪
これで、お部屋の中から出られなくても、ずーっとさみしくないもんね。

 

 

 

やってきたのは、ピンクのこの子。
くまさんのぬいぐるみも一緒にいるから、これで全然さみしくないの。

 

❁2着目はピンク衣装❁

 

メイクは同じく赤やボルドーをメインに使用しておりますが、先程とは雰囲気ががらりと変わりました✧˖°
こちらのスタイルはよりお人形さんに近付けるため、唇の形を「ビスクドール」独特の形に変えております!!
下唇が少しぷっくり、でこぼこしているのがお分かりいただけるだろうか?(※ホラーではございません)

 

お人形さんと言えば、このようなぷっくり唇が特徴の子も多いので、ドールメイクに挑戦してみられたい方は、是非参考になさってください♪

こちらはまるで絵画の中から今にも飛び出してきそうな一枚。
大きな額縁からのぞく大きな瞳と目があったら最後、あなたもきっとこの絵の虜になるはずです。

 

※この大きな額縁はao様のお持ち込み品でございます!
ご来店時には大きな大きな額縁の入ったバッグと、エレキベースをお持ちだったので、当店に向かう道中はきっと「MVの撮影?」と思われた事でしょう🤔
そのくらいアーティスティックですが、大荷物で大変そうなao様でした。可愛いを極めるためには我慢が大事なのですね!(-﹏-)

さて!最後にご紹介するこのお写真。
このお写真に友情出演している、お人形さんを愛しそうに愛しそうに撫でている右手は誰の手でしょーか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、私富田です~♡♡
最初は撮影担当の今西さんが出演予定でしたが、体毛ゲフンゲフン、諸事情により(笑)急遽わたくしが出演することとなりました~(ᵕᴗᵕ )
「え?そんな、わたくしめがご尊顔に触れるなんて……」と思いつつ、マスクの下でニヤニヤしながらなでなでさせていただきました

 

大切な大切な私のお人形さんですからね。(違います)

 

このように撮影ではカメラマンなどの手元を写す事も可能ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付けください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

Prima Lolita

23,500円(税込 25,850円)
2022年8月31日(水)まで

 

ロリータドレス一式
ヘアメイク1種類
キャビネサイズお写真3枚
シャーベットorショコラブースでの撮影

 

気が付くと季節はあっという間に夏☀7月に突入しております。
プリマロリィタの体験期間は8月31日(水)までなので、ご体験予定の方は是非ご予約をお待ちしております