back to top
ココヒメカップル

★二人で素敵な思い出作り★

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

30℃を超える日も多くすでに夏バテ気味になっていますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

今回はドレスプランとココヒメのカップルプランをご体験されたお客様をご紹介致します。
まずはドレスプランのお写真からご紹介 ♪

ドレスカップル

今回ドレスプランでは、シャーベットブースにて撮影を行いました。
シャーベットブースのパステル調のお色味に合うお衣裳をお選びになられていました♪
お二人の爽やかな雰囲気に合っていてとても素敵ですよね

男性用衣装も充実し、男性の方にも衣裳選びを楽しんで頂けるようになりましたので、
カップルプランでご体験のお客様は是非お二人でワイワイしながらお選び下さい♪

ドレスカップル

こちらのお写真は男性の方のはにかんだ笑顔がとても素敵な一枚

男性の方の多くは写真を撮られ慣れていないため、撮影時に緊張していることもありますが、
撮影担当のカメラマンがポージングの誘導や表情を作れるように色々と話しかけながら撮影を行いますので、緊張をされている方でも素敵なお写真が撮影して頂けます。
こちらのお客様も緊張すると仰っていましたが、撮影中たくさんお話をしながら撮影し緊張がほぐれたタイミングを狙ったところ今回のような表情のお写真を撮影することができました。

 

ココヒメカップル

次のお写真はココヒメプランのお写真をご紹介いたします。

ドレスプランと雰囲気をガラッと変えてクールな印象になるようにしました。
先程までの爽やかな雰囲気のお二人とは思えないですよね。

ライティングや現像をかっこよくなるように仕上げましたが、なによりお二人のキリっとした表情が最高でした!

ココヒメカップル

次のお写真は今回ご紹介させて頂くお写真の中で自分が一番好きな一枚です!

手をつなぎながら男性にもたれかかる女性のこのアンニュイな表情が何とも言えません。
これからこのお二人がどうなるのか気になってしまう何か物語性のあるお写真になっています。

ココヒメカップル

最後はお二人にお喋りしてもらい、その時にいい笑顔の瞬間があったのですかさず撮影したお写真で締めたいと思います。

今回のお客様はお二人で二つプランをご体験くださったので、お二人の様々な表情を撮ることが出来、カメラマンの自分もとても楽しく撮影をさせて頂きました。
当店のカップルプランをご体験して頂くときっと最高の思い出として残して頂けると思います。
是非お二人で変身体験を楽しみにお越しください♪