back to top

憧れのワンダーランド•*¨*•.¸¸アリスの世界へようこそ♪

物凄いタイトルから始まりましたが、何のことやらと思った方はスミマセン(ノ≧ڡ≦)

ちゃんとお客様ご紹介ブログでございます(笑)

 

 

そしてどうもお初にお目にかかります♪

実はお店にずっと居るのにブログ初登場のカメラマンの畑山ですヾ(o´∀`o)ノ

万を辞して、いつもご来店して下さっている素敵なリピーター様をご紹介に参上しました!(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

今回ご紹介させて頂きますのはあやこ様٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お話しさせて頂く機会はあれど担当させて頂くのは今回が初めてだったのですが、

同じディズニー好きということもあり、お話も弾んで笑いあいながらの撮影となりました♪

 

 

そしてタイトルでお気づきの方もいらっしゃる事かと思いますが、

今回あやこ様が挑戦された撮影はアリスの世界観 ̄( ÒㅅÓ) ̄•*¨*•

 

 

ご紹介と同時に、あやこ様が幼い頃から憧れだったというアリスの世界に皆様をお連れ致しましょう!!

 

 

 

さて、まずはじめに皆様をお連れ致しますのはワンダーランド☆

ここには特殊なキャラクター達が住んでいるとの噂なのですが・・・

 

usagi4 

 

 

いました!ふわっふわのウサギさんがワンダーランドの森にて休息中のようですが・・・

 

 

usagi3

 

ふんふんふ~ん♪と楽しそうな鼻歌が聞こえてきそうなほどの上機嫌(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも、んん??何かを忘れていないかいうさぎさん・・(*`・ω・)ゞ

 

usagi1

 

 ̄( ÒㅅÓ) ̄「しまった!女王様からの言いつけを忘れてた!急げ急げー!!」

 

 

 

毎回様々な小道具をお持ち下さるあやこ様(人◕ω◕)

今回はさりげなく添えてあるニンジンや懐中時計、そしてそしてこの三枚目の飛び出す絵本もご持参してくださいました♪♪

表情もお上手なので紹介したいお写真はまだまだ沢山あるのですが・・・

今回は抜粋してワンダーランドのうさぎさんの物語をチョイ見せでお送りしてみました☆

 

 

 

そして二着目はこちら・・・♪

ワンダーランドとは別の世界でこの物語を読んでいたのは・・・

 

 

そう!アリスです♪

 

aliss3

 

この物語が大好きなアリスはお友達のくまちゃんに読み聞かせてあげているみたいですね♪

どちらもとてもいい表情(*´∀`*)(ぬいぐるみも角度によって表情があるように撮れたりします笑)

 

 

 

和風でアリスに挑戦してくださったあやこ様ですが、上手にアリスの世界観を表現されていて圧巻でした!

シェ〇ーメイ(笑)ちゃんはご自身のお持込です☆

こちらの撮影も色々世界観にあわせてお持込して頂いたのですが、抜粋したお写真のみご紹介させて頂いております(@´,,・ω・,,`@)

ブログをご覧の皆様でも、ご持参されたアイテムを使用して撮影させて頂く事は可能ですのでいつでもご相談ください♪

 

 

ではではお写真のご紹介に戻りましょうヾ(❀╹◡╹)ノ゙

こちらは、そろそろお茶でもしようかしらと言わんばかりのワンショット♪

 

aliss1

 

ふわっとしたファンタジーの世界が始まりそうな、私が大好きな一枚です(*´ω`*)

ココヒメアリスではうさぎさんの時とは違う、お人形のようなおっとりした表情をたくさん見せて頂けました♪

 

 

そして名残惜しいですが・・・

もう一つお気に入りをご紹介してお仕舞いにしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

こちら・・・!

aliss2

 

見てください!この!ぽやっとした可愛らしい表情!!!

時計うさぎが目の前を走って行ったらついていってしまいそうなぽやんと感を出して頂きたかったのです!

 

私が思う天然アリスちゃんを見事に表現して頂けまして、カメラマンとしても大大大満足です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

 

次回も何やら楽しげなことをお考えの様子のあやこ様♪

何が飛び出すのか今からとっても気になっております(笑)ヾ(o´∀`o)ノ

次のご来店も楽しみにお待ちしていますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

ご来店、ありがとうございました~♪♪

Comments: 2

  • 藤田あやこ

    2016-05-31

    畑山さ~ん(〃ω〃)早速、書いて頂きありがとうございます。物語りを読んでいるようで凄く楽しいブログでした(*´ω`*) 和アリスのお写真は私、全部選べたお写真だっかな~?!どれも素敵な編集で涙でそうになりました(マジです(T^T))ウサギさんどれも捨てがたくてブログのお写真は参考になりました(〃ω〃)きっと全部買います(〃ω〃)まだ15枚ほど絞れていないので明日までには厳選したいと思います(;^_^A  
    大変、ご迷惑おかけしておりますがもうしばらくお時間ください(T^T)2冊になりそうな予感…(//∇//)
    来月も凄く楽しみにしています(∩´∀`∩)自分がイメージしていたディズニーの世界!いいえそれ以上の世界観を表現して下さる畑山さんに出逢えて幸せです(〃ω〃)いつかジェラトーニにもなってみたいと思います((〃ω〃))

    • 2016-06-04

      藤田様♪
      コメントありがとうございます~(*δωδ*)ノシ
      どちらもアリスコンセプトと言う事で、ちょっと楽しい書き方をさせて頂いたのですがお気に召して頂けたようで何よりです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      和アリスのお写真は全て藤田様が選ばれていた中からチョイスさせて頂きましたので、こちらのものはちゃんと全部お手元にゆきますよ!ご安心ください(・ω<)☆
      写真の色味加工はブログでしたので私好みの少しふわっとファンタジー色強めにさせて頂きました☆現実から少し離れた世界観を感じて頂けたのならば嬉しい限りです(人´ω`*)♡
      残りのお写真、ゆっくりお選び頂いて構いませんのであせらず厳選してくださいね♪

      今月末の撮影、私も今からどのように世界観を作っていこうかワクワクしております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      ジェラトー二!!恐らくその時は私の餌食になる事間違いなしですので覚悟なさってください(笑)

      コンセプトに迷った時などはまたお気軽にご相談下さって構いませんので~♪

      ではでは!今月末、楽しみにお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

Sorry, the comment form is closed at this time.