back to top
浴衣ココヒメ

☻浴衣 de ココヒメ☻ ~☀2016 Summer☀~

春うららな日はどこへやら・・・

蒸し暑かったり、真夏日だったりと

ゆっくりと京都にも夏がやってきていますΣ(・∀・;)

 

 

連日キモノレンタルココロの新着浴衣の撮影やブログをやっていますが、

STUDIO ESPERANTO イチオシプランココヒメにも可愛い新着浴衣がやって参りました(≧∇≦)/

本日6月1日からは、浴衣にシフトチェンジ♥♦

 

今年も新しい浴衣を入荷いたしましたヽ(≧▽≦)ノ

そんな今年の目玉浴衣は!!!

【アリス in  ワンダーランド】

ではなく

アリス in ESPERANTO

↓↓↓こちら↓↓↓

    浴衣ココヒメ 

と--------っても可愛くないですか٩(♡ε♡ )۶

STUDIO ESPERANTO の為に作られたのでは♡♡♡!?と思うほどのデザイン♥♥♥

浴衣ココヒメ

トランプ柄のの双子カラーで入荷致しました(*´艸`*)

お友達と双子コーデはもちろん✡

2つ共着たくなっちゃう可愛さに皆様もやられちゃいました??(*´艸`*)pu

 

この2着のお着物を同一人物!?と思うほど、変身してくれたのが、

ハイッ!!!

お馴染みJunkoさんですpu

私、横川がヘアメイクを担当させて頂きました( ̄ー ̄)

雑誌風ココヒメ青-min (1)

のお着物では、案内人のウサギを擬人化させたイメージに♠♠♠

黒髪のショートウィッグに前髪だけ金髪にしちゃう遊びゴコロを入れてみました♪♪♪

浴衣ココヒメ

 

 

キモノレンタルでは出来ない、小物アレンジでKOKOHIMEならではの、カワイイお着付けにアレンジ♡♡♡

レースの布で襟をプラスし、カチッとした雰囲気に仕上げました♪

更にダテメガネがオシャレ感を倍増させてくれます♪♪♪

 

そして2着目は衣装もヘアメイクもチェンジして、今度は野外撮影に繰り出しました(*´ω`*)

 

浴衣ココヒメ

のお着物のテーマは女王のつもりが・・・

 

浴衣ココヒメ

なぜかこのJunちゃん・・・

今話題の・・・ジョニーデップに見えませんか???(笑)

なので、テーマは

 

浴衣ココヒメ

マッド・ハッター

に変更しますねwww

 

っと!!!

こんなことを言うと元祖マッドハッターの将平さんが怒ってきますねΣ(´∀`;)

マッドハッターと氷の女王

今やリピーター様にすっかりアラブの石油王のイメージがついてしまった将平さんですが、

こんなそっくりなマッドハッターに変身していたんですよ♠♠♠

おっと・・・話が逸れてしまいましたが、

この日はとっても暑い日だったので、撮影のご褒美に将平さんがガリガリくんを買ってあげたみたいです(人´∀`)

ガリガリ君も可愛く小物に変えちゃうJunちゃんはもうすっかりベテランモデルさんですね✦✦✦

浴衣ココヒメ

少し白めのファンデーションに、ダブルラインで彫り深メイクにしたので、

白川の柳で撮影していると、近所のおばあちゃんたちに外人さんに間違われたそうです(*´艸`*)w

 

今回の野外撮影は少し変わったコンセプトなのは皆様、わかりましたか?!

浴衣ココヒメ

カメラマンの将平さんがストリートスナップの様に、お着物×下町をおしゃれに表現してくれました✡✡✡

 

雑誌風ココヒメ赤-min (1)

ヘアメイクは、ピンクのウィッグをお人形のようにフワッフワにツインテールにし、あえて口紅はダークな色味で可愛くはせず、

少し不気味さを残しました

こちらも新着の可愛い千鳥柄の帯に、コルセットのベルトをプラスしてエッジの効いたお着付けにしてみました!!!

 

その雰囲気に合わせて将平さんが撮影、そして加工してくれたので

雑誌の一面みたいで、とってもおしゃれに仕上がりました(*´艸`*)

 

 

浴衣ココヒメ

古びた町並みとお着物の新しい着こなしがMIXした何とも言えない新感覚の調和!!!

今回のイメージ写真は、そんなSTUDIO ESPERANTO の新世代を物語っています♔♔♔

 

 

さてさて、お客様からもご要望の多いアリスをイメージした変身体験ですが、

7月から

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅

が公開されますね(≧∇≦)

今年もまたアリスフィーバーが起こること間違いないはずです!!!

 

ハロウィンはもちろん!!!

日本ならではのお着物でアリスを先取りしてみてはいかがでしょうか???

もちろん、その他の浴衣も揃えております☻☻☻

去年のYUKATA COLLETIONはこちら↓↓↓

浴衣撮影

浴衣の種類は去年のお写真を参考にご覧くださいませ♥♦

浴衣は6月~9月上旬までの期間限定となっておりますので、この期間中にいつもと違った柄のお着物はいかがでしょうか?

 

暑い夏!!!可愛い浴衣を着て、涼しいお顔で野外撮影を楽しんで下さい♡♡♡

STUDIO ESPERANTO の近くには京都らしい建物や風景がたくさんあります

そのままお散歩に出かけてみるのもいかがでしょうか???

STUDIO ESPERANTO での体験を夏のイベントに加えてみてください(*>∀<)

 

♥♦♣皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております♠♥♦