back to top
ドレス 変身写真

*:.。.BAROQUE ROOMの天使.。.:*

みなさま こんにちは!メイクスタッフの武部です⋆*

今回ご紹介させて頂くのは、ヨーロッパの重厚感ある空間をイメージした【バロックルーム】でドレスプランをご体験頂いた素敵なお客様お2人です (^_-)-☆

ドレス

ご存知のない方もいらっしゃるかと思いますので今一度お伝えさせて頂きますと、ご友人とご体験の方は同じスタジオをお選びの場合のみツーショットのお写真を2カットお撮りさせて頂いております♪

仲の良いお2人は、どうせ撮影をするならツーショットで撮っても2人のコーディネートがリンクするようにしたいと、ドレス選びも迷っていらっしゃいました。
そうして選んだそれぞれのドレスですがとてもバランス良く決まっています\( ´꒳`)/♥︎

お2人とも初めてのご体験とはとても思えないですよね(* ˃ ᵕ ˂ )b
後から思い返すと、メイク中に写真に撮られるのが苦手と仰っていたのが嘘みたいに感じられます!

そして2カットじゃもの足りない!という方には、グループ撮影オプション3,850円(税込)【10カットのツーショット撮影+お写真1枚付】にてよりお2人での体験をお楽しみ頂けますので、是非そちらもご検討くださいね・*

 

それではこれからお1人ずつの魅力に迫ってまいりましょう♪( ¨̮ )

ドレス 変身写真

こちらはNatuna様です*¨*•.¸¸♪
大人っぽさと色気とかっこよさが共存しています(*˘︶˘*).。.:*♡
誕生日記念にご友人からのプレゼントとして体験して下さったのですが、友達からこのプレゼントはなんとも嬉しすぎませんか!?

ドレス 変身写真

お選びになられたシャンパンゴールドのドレスは、シンプルなようでいてとてもゴージャスなドレスなのがお分かり頂けるかと思います!

バロックルームの雰囲気に合うようにとメイクの色は赤や紫、ピンクをメインに使用しています✒︎
グレーのウィッグも候補に入れていましたが、メイクの仕上がりを見てベージュのウィッグに決められました✧
いざ合わせてみてやっぱり違った!なんて良くある話なので、もし迷ってしまったらいくつか合わせてみた上で1番しっくりくるものを一緒に選んでいけたらと思います✨( ¨̮ )

お次はMaki様のご紹介です*¨*•.¸¸♪

ドレス 変身写真

前髪パッツンの黒髪ストレートのヘアスタイルがよく似合っていて、ミステリアスでとても美しいです
ドレス選びでは白のロングドレスも候補にありましたが、私のゴリ押しにより(笑)こちらのドレスに決めて頂きました(∩ˊᵕˋ∩)

メイクはNatuna様とは対称的に寒色系の色味を使用しています✒︎
私の第一印象ではとても可愛い雰囲気だったMaki様は、驚くことにドラッグクイーンがお好きらしく、ご希望されたメイクもかなり濃いめの仕上がりとなっています|´-`)

ドレス 変身写真

白のミニドレスに合わせて、ヘッドアクセサリーには白いお花やレースをふんだんに使用しております・*
そして足元のゴールドのヒールは、綺麗な脚をさらに美脚&脚長効果へと導いてくれるんです(*°ρ°*)

ドレス 変身写真

ドレス 変身写真

そしてMaki様のコーディネートに合わせてNatuna様には黒色をメインにヘッドアクセサリー等を組み合わせることで、可愛くなりすぎないスタイルに仕上がりました❤︎

ドレス 変身写真

こうして見てみると、お2人のコーディネートの色味が良いバランスで合わさっているように見えませんか??(*˘˘*)

大人っぽい雰囲気なのにかっこいいNatuna様と、かわいい雰囲気なのにかっこいいMaki様の絶妙なバランスのお写真となりました(゚∀゚ノノ゙・* ✧

お2人のような仲良しさんなら、今回のようなリンクコーデお揃コーデはより一層普段の仲を深める良いきっかけになるかもしれませんね(*b • v •)b

また先日発表されたブログでは、カップルでのバロックルーム撮影の模様もご紹介しています❤︎

カップルブログの模様はこちら☟☟☟をタップしてご覧いただけますのでチェックしてみて下さいね♪♪

中世ドレスでヨーロピアンな個性派カップルフォト

日常の中の非日常の楽しみに.:*♪ そして記念日に☆.。.:* 是非みなさまのお越しをお待ちしております.:*🍀