back to top
ESPERANTOの変身体験

♞Bibbidi Bobbidi Boo♞

とある映画の魔法の言葉
唱えると女の子の夢が叶うそんな言葉あったらいいですよね(∩´∀`)∩

言葉は無くても
女の子の夢が叶う魔法の場所

それがSTUDIO ESPERANTOですヾ(≧▽≦)ノ
いつでも白馬に乗った王子様が迎えに似てくれると信じている
シンデレラシンドロームの横川です(∩´∀`)∩ハイ www

そんなESPERANTOの体験をお楽しみくださった
とっても素敵なお客様Machiko様をご紹介させて頂きます♥

先日ドレスBプランをご体験くださいました。

5月12日~ドレスプラン 第二章が始まっておりますので

こちらのお写真はブース改装前のお写真となります♪。
そこでブース改装前にフェアリーブースとガーリーブースで可愛い可愛いプリンセスに変身して下さいました。

まずはリカちゃん人形のような金髪ウィッグがお似合いのガーリーブースから(*´▽`*)
ESPERANTOの変身体験

ピンクがお好きなMachiko様♡

ガーリーブースにピッタリのショッキングピンクのロングドレスを選ばれました♥♥♥

お着替えをしてフェアリーブースでは
可愛いヨーロッパのプリンセスに変身(´へωへ`*)
ESPERANTOの変身体験
ガーリーブースとはがらりと雰囲気が変わり、優しさにつつまれたお姫様になられましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メイクチェンジ中
『怖い~;つД`))!)!)』
と急に仰ったので

私もかなり焦って
「メイクが怖いですか?キツすぎますか・・・」と恐る恐るお伺いすると・・・
『さっきのメイクと変わりすぎて、メイクの力が凄すぎて怖い・・・
といい意味の怖いでした(*^。^*)

一安心(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾pupupu

今回BLOGにご協力頂いたMachiko様★★★

こんな可愛らしい少女の様なお写真ばかり・・・
見ているだけでも可愛らしくて
にやけてしまいますが、
なんとMachiko様
今年39歳になるそうです(;゚Д゚)
年齢を聞いてびっくりしました。
同い年ぐらいと思っていたので、メイク中にも関わらず思わず叫んでしまいました(w)

年齢についてはたくさんのお客様からお問い合わせを頂きます。
インスタグラムを見ると若い方しか載って無さそうで・・・
なんて不安なお話もたまに伺います。
何度かブログでも書かせて頂いておりますが
変身体験に年齢制限はございません。

やってみたい
私も変身してみたい
そんなお気持ちさえあればどなた様でもご体験頂く事ができますヾ(≧▽≦)ノ

よく耳にする年齢のお話なので

今回はMachiko様にご協力いただき年齢を書いてのブログになりました♪♪♪
Machuko様ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

4月1日には桜樂姫のプランで初めてESPERANTOにご来店くださいました❀❀❀
ESPERANTOの変身体験
またこういった変身体験はその日が初めてだったそうで、
その時、そして今回も偶然私が担当させて頂き、毎回魔法がかかったような変身姿に
ヘアメイクさせて頂いている私が一番驚いているのでした( *´艸`)
ESPERANTOの変身体験

かなりのハイペースで最近は遊びにいらしてくださり
色々なプランを楽しんで頂いております(*´▽`*)

ESPERANTOの変身体験
5月31日で終了となった狐の嫁入り FL6verもご体験下さいました(*´▽`*)

ESPERANTOの変身体験ESPERANTOの変身体験

大好評頂いているキャンペーンのロリータもこんなに愛らしいお人形に大変身されました。
このウィッグは実はフェアリーブースのドレス体験の時と同じもので、気に入ってくださり2度目の着用となりましたが、
同じウィッグでも全然違う仕上がりに驚きですよね( *´艸`)
そんなロリータプランも今月末までです。
気になっている方はお急ぎくださいね♪♪♪

いやぁ~本当にたくさんの可愛いMachiko様に毎回癒された私なのでした♥♥♥
先日のことですが、次はどんなMachiko様にお会いできるのかもう楽しみです♥♥♥

こんなにもバリエーション豊富なのは京都ではSTUDIO ESPERANTOだけではないでしょうか?

花魁体験のカテゴリーだけでも

新花魁に丁半プラン、野外撮影、心華魁、狐の嫁入り、葵姫とこんなにも種類がございます。
それに加え、ドレス体験にココヒメプラン
たくさんの種類の中から自分がしてみたい!!!と思うお好きなプランを是非ご体験くださいませ♤♠♤

不安な方は私どもスタッフが丁寧にカウンセリングさせて頂き、
一つ一つご提案させて頂きながらお一人お一人にあったスタイルをご提案させて頂きます♪♪♪

いつでも皆様のご来店をお待ちいたしておりますので
是非遊びにいらしてくださいませm(_ _)m