back to top
浴衣ココヒメ

浴衣ココヒメ始めました。

こんにちは(*´﹀`*)
メイクスタッフの細野恵里佳です:.。.*:+☆

最近はまだ6月だというのにとっても暑い毎日ですねฅ(๑*д*๑)ฅ

日中は30℃を超える日も多く、暑がりの私にはこたえてしまいます_(:3」 ∠)_笑

でも、夏らしい気候のおかげで、
BBQや花火、海やプールなどレジャーな遊びがとっても楽しい季節が来るのに
わくわくしっぱなしで待ちきれません (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

皆様は、楽しい夏の計画はもう立てていらっしゃるでしょうか?(●*’v`*人)

 

STUDIO ESPERANTOから本日ご案内させて頂くのはそんなにぴったりの♡♡

 ver.

です!!

浴衣ココヒメ

明日より、夏の風物詩浴衣を着て頂く事ができますヾ(*・∀・)/

 

今は移行期間中なので、浴衣でも着物でもどちらもお選び頂けますので、
お気に入りの1着を選んで、イメージ通りのココヒメに変身なさってくださいね(*ノ゚´∀`q)

 

今日はとってもお天気が良く、野外撮影日和だな~・・・☀٩(●˙▿˙●)۶

ということで♡

早速撮影を行うことに♪。゚:*:✼

浴衣ココヒメ

 

今回はYUKIちゃんをモデルに、夏色が眩しいココヒメを目指しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
浴衣はグリーンで優しく、帯も白で合わせ、ショートバングがカワイイ浴衣ココヒメスタイルが完成しましたーヽ(♡´∀`♡)ノ

 

浴衣ココヒメ

 

ポップなのにアンニュイという異種MIXな感じが好きな、
私好みの雰囲気で撮影してきてもらいました♡フフ

 

浴衣ココヒメ

 

こちらは私のお気に入りの1枚です…(●´д`●)♡♡
可愛いのに色っぽい…浴衣の仕業ですね~♡♡♡

 

STUDIO ESPERANTOから徒歩圏内にあるこちらの撮影スポット、
川沿いの柳が美しく、浴衣がとてもマッチします♥♥

浴衣ココヒメ

 

今は緑が青々として、太陽がキラキラ眩しくて✧*。♪
明るい雰囲気のココヒメがとってもよく似合います₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾
もちろん、シックもクールも、ポップもレトロも♡
似合うようヘアメイクや撮影をさせて頂きますので、
どうかご安心を(人・ω・)

 

 

オフショ

阿部さんの保護者感がおもしろすぎるオフショットを1枚。笑

YUKIちゃんの笑顔が子供みたいで可愛いです(*´-`*)♡

 

野外撮影に関しましては、7月より浴衣となりますが、
夏もスタジオ撮影のココヒメであれば、お着物もお選び頂けますよ(۶•̀ᴗ•́)۶*ْ✧ं॰*

  

可愛いな皆様にお会いできます事を心待ちにしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

浴衣ココヒメ