back to top

✦*°”Can’t Take My Eyes Off You”°*✦~ロリータドレス~

こんにちは☻

メイクスタッフの横川です:D

 

7月も残すトコロ、あと数日になりましたが、皆様夏を楽しんでますか???

日中は暑くなってきましたが、今週は雨の日もあり、夜は涼しく過ごしやすい日が多かった気がしました(^o^)

 

さて、そんなキラキラした夏の太陽の下に舞い降りたSweet Angels

リピーター様のTamaki様とSaeka様が

ロリータ風ドレス野外撮影プラン

お越しくださいました( *´艸)( 艸`*)

始まって間もないロリータ風ドレスプラン!!!

既にたくさんの反響を頂いております♪♫♬

皆様もブログを読み終わる頃には

ご予約したくなるかもしれませんよ( *´艸)( 艸`*)プ

 

さて、ロリータ風ドレスは既に通常のドレスプランでほぼ着尽くしてしまったTamaki様・・・w

今回はまだ使ったことのないものをチョイスして

初めて尽くしの最高に可愛いお人形に大変身されました٩(♡ε♡ )۶

ろり3-min (1)

 

元々ま~るく可愛い目のTamaki様も、今回のロリータメイクには

「目が丸くなった!!!いつもと全然違う٩(′д‵)۶」と驚かれていました(*´ェ`*)

 

グレーの花柄スカートに、フリフリのシャツ、麦わら帽がクラシカルなスタイルのクラロリになられました❤(ӦvӦ。)

 

暑さを感じさせない野外のお写真☀☀☀

ろり1-min (2)

Tamaki様から出ているのでは!?と思ってしまうキラキラのお写真たちにスタッフの

『可愛いぃ~♥』という声が止まりませんでした♡♡♡プププ

 

 

 

人懐っこいTamaki様なので、今日初めて逢うスタッフも一瞬でトリコになっていました(つ∀-)w

 

 

ろり4-min (1)

ヒマワリを持ったこのお写真は、撮影を担当した井上さんも私も一番のお気に入りショットです(*˘︶˘*).。.:*♡

表情もポージングもとてもお上手なので、コスプレなどされているのかと思いきや、変身体験が好きな普通の女の子なんです♥

この日のお話の中で

『STUDIO ESPERANTO にあるもので可愛く撮影してもらうのが大好き♡』と仰ってくださり、

いつもそんな可愛いTamaki様にメロメロで

Tamaki様がご来店される日は私のキャラが崩壊しておりますm(_ _;)m(笑)

 

 

そして、今回ご一緒にご来店下さったのはSaeka様

ろり6-min (1)

ちょうど一年前、Tamaki様とご一緒にココヒメ野外の撮影に4人でご来店下さったぶりのご来店でした(*´ェ`*)

久々に当店の体験をお楽しみ頂いていましたが、Saeka様もロリータメイクに驚かれていました(≧▽≦)

Saeka様が選ばれたこの帽子は、最新のヘッドドレスなんです(*´∀`*)

見ただけではかなりハードルの高いものですが、今回のロリータプランに合わせれば、

こんなに可愛くお人形になれちゃいます٩(♡ε♡ )۶

ろり2-min (1)

白ベースの中に所々、黒のポイントを入れることで、可愛さの中にスパイスが合わさり、甘辛MIXTUREスタイルがとってもお似合いでした♥♥♥

 

 

ろり5-min (1)

 

夏の青々しい木々たちが背景になる野外の撮影は今しか味わえない限定の可愛いプランです(∩´∀`)∩

 

お二人共医療系のお仕事をされているのですが、

仕事のことを忘れ、

女の子になれる

STUDIO ESPERANTO でのお時間をいつも楽しんで下さっています(*´艸`*)

普段できないことが楽しめる

STUDIO ESPERANTO のロリータ風ドレスプラン(*´ڡ`●)

 

皆様も体験したくなられましたか(*´▽`*)???

いつでも可愛いが詰まった

STUDIO ESPERANTOは

皆様のご来店を待っております(*´∀`)

お問い合わせもお気軽にご連絡下さいませ♠♠♠

 

 

Tamaki様Saeka様

今回も楽しい時間を有難うございました(〃∇〃)

ろり7-min (1)