back to top

あまいあまい しゃるろっと けーき。

洋梨のしゃるろっと。スタイルを発表してからもう2年が経ちます❀❀❀

 

 

↑こちらの画像をクリック頂くとイメージ撮影ブログに飛べます✈

この2年でたーーーーくさんの方にこのドレスを着用頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あま~い香りがシャーベットブースからたくさん漂っていました(比喩w)

 

そしてっっ(○´艸`)今日もまたかわい子ちゃんがこのドレスを着にはるばるお越しくださったのです|*´ ³`)ノ ⌒

いやーもう写真一枚でッ!!!
心を奪われる可愛さ(,,꒪꒫꒪,,)
メイク中の短時間で私は何回「かわいいぃ~♥」と言った事でしょう…

このうるうるの瞳はたくさんの人を幸せにしますね♥

 

 

ドレスもかなりの重みがあって、普段は絶対に!!ウェディングでも中々見ないとっても可愛いデザインに

女子なら着てみたい٩(♡ε♡ )۶と思う上に、A様を見て更にドレス体験してみたくなったのではないでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

こんな天使のようなふわり乙女なA様♪♪♪
実は
普段はワンレンヘアーで黒と白の服しか着ないスタイリッシュガールなのです( ˙꒳​˙ )!

今回の体験にあまりこだわりがなかったので好きな色などをお伺いすると
’’服は黒と白が多くて、その代わりバックでカラーを持ってくるのが好き’’
というかなんとオシャレガールの発言❤(ӦvӦ。)
オシャレな方が大好きな私はさらに楽しくなっちゃいました♥

 

この日もグリーンのバックがお洋服のアクセントになっていたのを覚えています₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

今回のシャルロットのスタイルもドレスやブースの白の中に入る淡いグリーンのリボンがアクセントですよね♡

 

 

皆様女の子の名前と思っている《しゃるろっと。》

人の名前をモチーフにしたのではなくスイーツのシャルロットケーキをイメージしたタイトルなんです⋆**

 

とは

グレートブリテン王国の王妃が愛用していた帽子の形に似ていたことから、その王妃の名「シャーロット」から派生して、この名で呼ばれるようになったと言われています。

 

このスタイリングの帽子は正になのです♡

 


(*˘˘*)..:*

普段では絶対やらないスタイルもこうやって可愛く乙女に変身させちゃうのがエスペラント京都の魔法の空間です♪
A様も目を開けるたびに目を丸くして、ちょっと前のめりに鏡を見て
驚いていました!!(つ*´∀`)つ
こんな可愛い方でも、実際のメイクは濃いですし、しっかり作り込んでいます!!

普段見慣れない分中々受け入れてもらえない実際の状況ですが…(笑)

 

撮影からお写真の修整加工までがエスペラント京都クオリティの高さ✦✦✦

皆様も普段の自分をちょっと冒険してみてはいかがでしょうか“(¯*) (*¯)”

なんでもない日を特別な日に変えちゃう
そんな最高の時間をお過ごしくださいませ|*´ ³`)ノ ⌒