back to top

ちょこれーと てぃらみす。


今回はしゃるろっと。のドレスをショコラブースでお楽しみ下さったお客様をご紹介させて頂きます♥♥♥

 

ショコラブースで
このドレスを着るとフランス料理のデザートの様に
上品さが溢れ出ますね(*˘︶˘*).。.:*♡

ブースの色味をチョコレートコーヒーに見立てて、
ドレスが白はマスカルポーネチーズ

の完成です|*´ ³`)ノ ⌒

 

 

 

 

この透明感のあるお

キラキラ光輝く

女優さんかと思う表現

お美しすぎます(,,꒪꒫꒪,,)

 

ドルチェを通り越してまるで宝石のようです(*´﹃`*)

 

最近はずっとワンレン前髪がトレードマークだったYoshie様♡
もうすぐ切るつもりだという事で、記念に前髪を使った地毛スタイルをご提案させて頂きました(´艸`*)

地毛はかなりの毛量(゚A゚;)
ご自身でも結構大変だそうです。

ですが、このアレンジには毛量が多い方も少ない方も
なんの問題なく

超!
超!!
超!!!
可愛いヘアーが実現できちゃうんです♡


エスペラント京都にあるたっくさんのリボンを巻き巻きして
こちらもまるでケーキの飾りつけのように

ピンク色のリボンがまた指し色になって可愛さ倍増です♡♡♡

 

ケーキ屋さんになりたいっ!!って女の子の夢を通り越して
自分がケーキになっちゃう
最上級のドレスプランですね+((*’艸`★))+:。w

 

そして私横川が今回伝えたいのが
↓↓↓

エスペラント京都ドレス体験の魅力
カワイイ衣装
オシャレなブース
だけではないんです!!!

お客様の元のお顔を活かしたヘアメイク技術
更に綺麗を導き出すカメラセンス

そして一番最後の一番大事な仕上げ!!
それは修整加工クオリティーなんです( ̄▽+ ̄*)
お肌の水々しさまでも映像ではなくお写真で魅せれるテクニックが
他のフォトスタジオと違うところだと私は思っています!!!

メイクスタッフの私には出来ない部分だからこそ!!!
うちのカメラマンの技術は本当にすごいと感心させられます(☆ω☆*)

加工アプリでは出せない立体感のあるお写真がエスペラント京都では作れるんです♡♡♡
まるで雑誌のような仕上がりを皆様の実感して頂きたいと思っております!!!

ではでは、皆様のご来店
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♣♦♥♠

 

-今回ご体験下さったプラン-

ドレスAプラン:¥20,350
キャビネサイズお写真:3枚付き
撮影ブース:ショコラブース
フラワーウォールオプション:¥2,750