back to top
変身写真

°˖✧♛Classical Queen♛✧˖°

 
  

さーて今回で最終回(*´▽`*)
ドレス・ココヒメプランの解禁ブースでの新スタイルのイメージ撮影の
最終回の今回はショコラブースでのドレスプランです♛♛♛

何度かキャンペーンで×のスタイルは行ってきました♪
懐かしいQueens in history

そしてRouge et Vert

どちらもうちのスーパーモデルのジュンちゃんでしたね(●´ω`●)
そしてドレスも同じです♥
なんと!
こちらのドレスが通常プランでお楽しみ頂けるようになりました♪
今回のイメージ撮影もじゅんちゃんに
こちらのドレスを着てもらいましたー(*^▽^*)

やっぱりこのクラシカルなドレスがショコラブースには
似合うという事なんです️(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと中世感を出すように
なんとこちらはドレスを2着着ております✦✦✦
白いベアドレスにその上からグリーンのドレスを着ました!!
下から覗く白いドレスが中世のドレスに見えませんか( *´艸`)??

そして大きな帽子をかぶって・・・
『テーマはピクニックに出かける貴婦人♥』

 

 

『あっショコラブースってガッツリした部屋だった』
と1人でノリツッコミしていた横川なのでした(・´з`:))ノwww

そしてメイクはそのままにもうワンスタイル♦♦♦
ウィッグとドレスをチェンジして
こちらもヨーロッパのクラシカルウェディングのようなスタイリングで仕上げました☞☞☞

ショコラブースにはやっぱりクラシカルなスタイルがよく似合う事間違いなしですね( `ー´)ノ
モダンでクラシカルなドレスプランをお楽しみ下さいませ♡♡♡

 

さてさて、全てのブースのスタイル撮影が出揃いましたので!!!
改めて見ていきましょう➽➽➽

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~いろんなスタイルがあってなんだかワクワクしますね❤
皆様はどのブースが気になりますか???

既にシャッフルされたブースでオリジナルのスタイルを楽しまれているお客様がたくさんいらっしゃいますm(__)m

まだまだブースの枠が広がったばかりで、イメージスタイリングがあまりありませんが
自分だけのオリジナルスタイルで各プランをお楽しみ下さいませ(*’▽’)

皆様のココヒメプランやドレスプランのお姿
私達スタッフも楽しみにしております♡♡♡