back to top
ドレスプラン

• ✤ •Coming of Age Memorial• ✤ •

みなさまこんにちは

メイクスタッフの武部です( •⌄• )

 

今回のご紹介は、成人の記念にドレスプランを体験して下さいましたKako様です✨

成人式の記念といえば振袖を着るイメージがありますよね?

でも人生の節目や記念に、ドレス姿のお写真をのこすのもまた素敵だと思います(`*)

 

ドレスプランひとつとっても、ドレスの種類はロングドレスからミニドレス、淡いお色味から濃いお色味まで、また形もさまざまございますので、その時の体験の目的や心情によって、自由なスタイルで楽しめるのが変身体験の良いところだと思います*(ˆᴗˆ)

 

また後から写真を見返した時に、メイクや撮影の思い出と共に、その当時の思い出も一緒に振り返ることが出来そうですね✨

 

2分の1成人式2回目成人式

なかには還暦のお祝い赤いドレスをお選びになられて体験されるお客様もいらっしゃったりと、そんな大事な節目の撮影に携わることが出来るなんて...ただただ光栄ですヾ(´︶`*)ノ

 

Kako様はというと、ドレスを着られるのは初とのことで、どんな風に仕上がっているんでしょうか..?

早速ご覧いただきましょう⸜( ˆ ᵕ ˆ )⸝•*¨*•.¸¸♪

 

ドレスプラン

 

こちらはフェアリーテイルブースでのお写真です

色鮮やかなお花と、柔らかい光に包まれているような雰囲気の中、一際存在感を放つKako*

全身ピンク一色でとても可愛いです(ღˇᴗˇ) 

 

お店に数あるドレスの中から、私も一押しのピンク色のドレスをお選びになられましたが、こちらはボリューム感もあり、フリルもあり、色合いも派手過ぎず華やかで人気のドレスです(人´`*)

 

ドレスプラン

 

またメイクの色味などは、ほぼお任せして下さいました(*´︶`*)

お任せされると、俄然張り切ってしまうのがココログループスタッフ(人´`*)♪

ですが、元々セルフメイクがとても可愛かったので、ご自身の個性もそのまま活かしつつ、ピンク色系統のお色味を使ってメイクをさせて頂きました✧*。

普段は髪色を明るく出来ないそうで、ダークトーンの髪色から一転、思い切ってハイトーンのウィッグに挑戦して下さっています(*ˊᵕˋ*)

 

 

ドレスプラン

 

が、なんて自然な仕上がりなんでしょう...?

ウィッグには色味や形など微妙な違いがあるので、色々被ってみると、それぞれに印象が変わるのがお分かり頂けると思います\( ˙︶˙ )

Kako様が使用されたこちらのウィッグは、お人形感のある雰囲気の、かわいい印象にされたい方におすすめのウィッグです✨ ぜひご参考下さい!

 

ドレスプラン

 

そして最後は、破壊力のはんぱないこちらのお写真のご紹介でお別れです(´,,>ω<,,`)

寝転びのお写真がこれほどかわいいとは...♥♥ 見つめられた瞳に釘付けになってしまいます(*´`*)

お顔のほくろも星座みたいでかわいく、星好きの私としては勝手に個人的に好きなポイントでもあります✨

Kako様も星座の大三角みたいで可愛い!と元々お気に入りのようで、思わぬところで意気投合させて頂きました

 

これからの時期的にも、成人式の前撮り後撮りで記念写真を残そうと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか( ¨̮ )

ドレスを着て可愛く、またおしゃれに自分らしく、ESPERANTOの変身体験で人とは違った体験を楽しんでみませんか?

こちらのドレスプランは、1年中どの季節でもご体験頂けるプランとなっております♪

お写真だけでなく、体験そのものが記念に残るそんな1日にして頂けるよう、そしてスタッフ一同みなさまのご来店を楽しみにお待ちしています♡