back to top
ドレス

母娘で変身体験~✧**☆ドレスプランで可愛く変身☆**✧

みなさま こんにちは☺ メイクスタッフの武部です☆彡

最近はだんだんと秋を感じられる気候になってきましたね🍁
去年の秋、私は紅葉を見に京都の今熊野観音寺【いまくまのかんのんじ】に行ったのですが、その日は平日だったからか人も少なく、さらに
階段一面が散り紅葉で埋め尽くされていて、さらには風が吹くたびに紅葉がハラハラ舞い落ちる光景がとてもきれいで、今年もまた行きたいと思っている紅葉の穴場の一つです✨(⊃´-`⊂) 去年は11月の後半が見頃でした✨
皆様も機会があれば是非行ってみてください(⊃´-`⊂)

さて 今回ご紹介させていただくのは、お二人でドレスプランを体験してくださったとっても可愛い母娘さんです✨

当初、ご来店時は娘さんのみドレスBコース【ヘアメイクのお支度と撮影を2度ご体験頂けるオススメのプラン(*´∀`)】をご体験の予定でしたが、急遽お母様も一緒にドレスAコース【ヘアメイクのお支度と撮影を1度ご体験頂けます(^^)】をご体験して頂けることになりました✨

ドレスAコースをお選び頂いたお母様は前半は一旦娘さんの体験を見守ります(*’ω’*)

まずは娘さんのまりな様にお選び頂いた【50‘S ダイナー】のブースのお写真から

 

ドレス

もう、ご来店頂いた際から「か…かわいい...(´・ω・`)」と思ってはいましたが、本当に可愛いお人形の様な仕上がりに私も、傍でご覧になっていたお母様もテンションがものすごくあがっていました(笑)

このドレスプランですが、まずはそのブースに合わせたドレス選びから始まります˚✧₊⁎
ドレス選びも変身体験の楽しみの一つですよね
今回まりな様に選んで頂いたのは、赤い水玉のドレスで、ダイナーブースともぴったりマッチします✨
そして、お次はウィッグ選びへ移動します…
ドレスを選ぶ時も、ウィッグを選ぶ時も、本当にお二人が仲良しで まるで姉妹の様にキャッキャしている姿がとても可愛くて私自身とても癒されていました(´ω`)
たまに娘さんのお付き添いでお母様が一緒にご来店してくださる事もあるんですが、せっかくなら一緒に体験して欲しいなぁといつも思っています。。

ウィッグを選ばれる際にはお母様も次の体験に向けてどれにしようかと迷っておられました(。・ω・。)

そして メイクがスタートします(*’ω’*)
今回メイクはピンクとオレンジを使ってお仕度をさせて頂きました。
目を開けるたびに少しずつ変わっていくメイクに、私とお母様とで「かわいい♡♡」を連発していました。
髪の毛は茶色いカールのウィッグをお選び頂き、可愛くツインテールにまとめました♡
最後はアクセサリーを選ぶのですが、帽子だったり コサージュだったり お花だったり…沢山ある小物の中からどれでもお好きなものを選ぶことが出来ます♪
✽⋆あれも付けたい これも付けたい✨ とドレスプランの楽しみである小物選びに夢中になるお二人なのでした⋆✽

あとは 撮影に向かうだけ(∩´∀`)∩

撮影中のポージングはカメラマンにお任せ頂いてもよし、撮りたいポージングがある方はご遠慮なくお申し付け下さいね(*ˊᵕˋ*)b

今回撮影を担当して頂いたのは、スタイリッシュな写真に定評のあるカメラマンの當房さんです✨

とてもオシャレな かっこいい まりな様

ドレス

 

次にお選び頂いたブースはドレスプランでも人気の高い【フェアリーテイル】のブースです。
今度はお待ちかねのお母様も一緒にご体験(^^)

まりな様はラベンダー色のドレスを、お母様は白のドレスをお選び頂きました✩✽

 

ドレス

まりな様はドレスの色に合わせて紫とピンクのアイシャドーでメイクをさせて頂きました♪(´ω`)

 

ドレス

お母様はオレンジ色のアイシャドーで可愛く
メイクを担当させて頂いたのは、メイクスタッフのゆきちゃんこと清水さんです✨
お母様もとても可愛らしい方で、私に似合うかしら…と少し心配そうにしていらっしゃいましたが、全体的に白でまとめてふんわり可愛く変身されました(⊃´-`⊂)
カメラ目線であどけない表情がとてもお上手です✨

 

当店の変身体験では、フラワーウォールのお写真をプラス2,500円で追加して頂けます☺❁♡
お二人は淡いお花中心の【フラワーウォール】をオプションで追加して頂きました(*‘ω‘ *)
お花に囲まれたお写真がこちら✨

ドレス

 

ドレス

お花に囲まれるこのショット、女の子なら誰もが好きですよね!! ドレスプランだけでなく、すべてのプランでフラワーウォールのオプションは追加可能です(^^♪ 是非ご検討下さいね✨

それでは、最後になりましたが 仲良し母娘のツーショットで締めたいと思います

ドレス

 

今回ブログにご協力頂きました まりな様とお母様✨ありがとうございました(*^^*)
お母様は次回お友達と花魁体験に来て下さると仰っていたので、今から楽しみにお待ちしております✨