back to top
ダイナー

☆American Graffiti☆

こんにちは!

メイクスタッフの香山です!

 

本日はダイナーブースの新衣装をご紹介したいと思います !

じゃん!

 

ダイナー

 

お前やないかい!

関西だったらこんなツッコミが聞こえてきそうです笑

今回は自分でメイクしちゃいました笑

 

ダイナー

 

髪の毛は自分でできないので濱田さんにやってもらいました!!!

めちゃくちゃ可愛い赤毛の田舎のキュートガールの髪型に仕上げてくださいました♡

 

そして撮影してくださったフォトグラファーの下山さんにはめちゃ可愛く細く加工してくださいね!ってお願いしました笑

腕も細く、顔も小さく、肌もつるつるのぴちぴちに加工して下さった下山さんに感謝です♡

エスペラントでは加工の度合いをお好きにオーダーしていただけますのでご安心ください笑

 

そんなこんなでダイナーブースの原点に帰って作った今回のドレス(*˘︶˘*).。.:*♡

もともとあったドレスを切って2段のティアードスカートにして、襟元もスッキリさせました!

中にボリューム満点パニエを履けばこの通り!

 

ダイナー

イメージはカリフォルニアのルート66に突如現れたアメリカンダイナーにいる気だるい女の子です笑

なんとなくわかっていただけるでしょうか?笑
しかも実際にこのブースにはROUTE66の看板を掲げているのです笑(それがわかるのが次のお写真です!!)

なんせ田舎町の女の子で、仕事はテキトーにこなしております(*´Д`)

男性の誘いにはすぐ乗っちゃうし、すぐに電話番号渡しちゃいます笑

そんなイメージを下山さんに伝えて撮影してもらいました笑

 

ダイナー

ちゃっかりこんな写真をリクエストして撮ってもらいました笑

 

ダイナーブースは今までミエドという不良系メイド髪の毛に缶を巻き付けた個性派ロックスタイル

などなど色々やってきましたがここへ来て原点回帰の本来のダイナーブースを活かしてみました!

 

ダイナー

お盆にクリームソーダが乗ってるのもまさに!という感じですね!

ネオンライトも郷愁を誘います笑

 

そして今回はさらにもう一つ衣装をご紹介したいと思います!

 

ダイナー

 

赤白ストライプのダイナーガールです!

こちらは丈がミモレ丈なので足を隠したい方にはぴったりです♪

でももし短く着たい場合は何とかアレンジして着ることができそうです(`・ω・´)

その場合は是非メイクスタッフにご相談くださいませ♡

 

ダイナー

 

水色のダイナーブース真っ赤が映えますね!!!

 

これぞ元祖!ダイナーブースという感じです!

こんな可愛いレトロなアメリカンダイナーのフォトブースで写真が撮れるのはエスペラント京都だけ!

 

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♡

今回のプランはこちら↓

洋装ドレスプラン