back to top
フェアリーブースドレスプランキャッチ

雪、降りつもる京都の二人の妖精

皆様、こんにちは。

カメラマンの今西です!

今年は珍しく、京都でも連日のように雪が降っています。

いつもと違った、雪化粧の京都もまた風情があっていいですよ♪

さて、本日はそんな寒い中、ご来店いただいたお二人をご紹介したいと思います!

フェアリーブースドレスプラン4 フェアリーブースドレスプラン5

フェアリーブースで、ドレスプランをご体験頂いたこちらのお二人!

お一人は、ふわふわ可愛いらしい仕上がりに。

と思ったら、もうお一人はグレーのドレスでクールなイメージで仕上がりました。

対局的な感じで、カメラマンとしては一度で二度おいしい撮影でした♬

フェアリーブースドレスプラン2 フェアリーブースドレスプラン1

お二人とも、普段は物腰やわらかで、とっても可愛らしいキャラクターなのですが、

ひとたび、カメラを向けるとご覧の通りの表情!

撮影に慣れているわけではないとおっしゃっていましたが、ファインダー越しでも息をのむほど上手な表情です♡

フェアリーブースドレスプラン3 フェアリーブースドレスプラン7

最後は二人で2ショット!

二人の違った雰囲気と、それに合わせた表情が完璧すぎて、

何か、ストーリーを創造させるようなお写真に仕上がりました♪

フェアリーブースドレスプラン8

さて、このお二人、実は京都にずっとお住まいだそうで、

この日もかなり寒い日でしたが、お近くから来ていただいてました。

当店にご来店されるほとんどの方は京都以外にお住まいのように思います。

これを見た、お近くの方も是非、冬の遊び場としてお使いくださいませ!