back to top
花魁道中

~藤の蝶が舞う~

 

こんにちは!

メイクスタッフの石井です(∀)☆

エスペラントのブログに久しぶりに登場です♡

今実施中のプラン!!

今までにない昔ながらの町家の中で、風景が美しい白川での撮影をする事が出来ます♪

今回その花魁道中をご体験下さったのは

とっても妖艶で美しい藤乃様です(*¨*)!!

嵐山でも一度、野外撮影の花鳥風月プランをご体験されており

今回は少し違った雰囲気にしたいという事でした^^

ひとまずとっってもかわいいお花の簪や、髪飾りを何点かご持参いただいので、

飾りの色味に合わせてメイクをさせていただくことになりました♡

目元には青と紫、エメラルドグリーンのグラデーションで、鮮やかに+。.☆

お着物は赤のお着物を選んでくださっていたので、

お着物にも合わせて、目尻の下には赤色のシャドウをしっかりと入れさせて頂きました♡

沢山お話させていただき、楽しい時間はあっという間です!!

そんな藤乃様の美しい仕上がりはこちらです!!!

 

花魁道中

 

妖艶でとっても美しいですね♡

撮影を担当してくれたのは将平さんです!

 

こんなに綺麗な方が、前から歩いてくると

きっと私は足を止めてずっーと眺めてしまうと思います。(〃゚A゚)♡笑

 

花魁道中

 

京都独特の町並みに赤の打掛がとっても映えますよね!

有名な白川の写真スポットは、知代院の古門前や、三条白川周辺を

思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、

今回撮影させていただいたのは、知る人ぞ知る白川の隠れスポットです♪

 

花魁道中

 

※三条白川周辺での撮影もできますので、ご希望の方は当日スタッフにお声掛け下さい♡

白川をバックに撮影させていただけるのは本当に贅沢で

花魁姿と風景がとってもサマになります†*。★ 

 

花魁道中

 

ポーズや表情もとってもお上手で

仕上がったお写真もずっと見ていたくなるほどです♡

最後に私の一番のお気に入りはこちらです♡

 

花魁道中

 

映画の宣伝ポスターのようなこちらのショットは

本当に圧巻です!

エスペラントの花魁道中プランは1月31日までの期間限定プランとなっています。

残すとこあと3日です!!!

岡崎周辺で野外撮影ができるのは、今だけです!!!

この機会にぜひ、京都の美しい街並みと美しい花魁姿で撮影してみませんか??

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております(´∀`*)

藤乃様ブログにご協力いただき、ありがとうございました:。+゚.