back to top
ドレスプラン

可愛くもかっこよくも楽しめるドレスBプランの魅力♡

みなさまこんにちは!
メイクスタッフの武部です

今回ご紹介させて頂くのは、ドレスBプランをご体験下さいましたジュリエット様です✨

ドレスBプランは、ヘアメイクとドレスのお着替えから撮影を1回の体験として、それを2回体験することの出来るとってもお得なプランです✧⁺ ⸜(˙▾˙)⸝ ⁺✧

ご体験自体の時間は全体でおよそ4時間半ほどかかりますが、

どうせならドレスも2着着てみたい!

全く違うスタイルで楽しみたい!

撮影ブースもたくさんあって迷っちゃう!

といった方におすすめのプランなんです

 

ジュリエット様、そしてお母様とお父様(ジュリエット様のご体験中は京都観光を楽しまれていたそうです✨)は今回の日本へのご旅行中、エスペラント京都エスペラント南青山とご予定を詰め込んで体験に来て下さっていました(人´`*)

 

お顔立ちがとても整っていて大人っぽい雰囲気でしたが、おそらく高校生くらいかと思われるジュリエット様(ˊᵕˋ)
どちらかというと、お母様がジュリエット様に体験させてあげたくて仕方がない様子でした(๑´ლ`๑)

事前にメールでたくさんお問い合わせを下さったり、体験したいスタイル写真を送って下さったりと、体験前からとても楽しみにされていたようです( ˆˆ )

 

それでは、まずはフェアリーテイルブースのお写真からご覧頂きます✨

 

ドレスプラン

 

元々は黒髪のふわふわ超ロングヘアのジュリエット様。

綺麗な地毛も活かしたいところでしたが、せっかくならと普段とはガラッと色味を変えて、何種類かのウィッグを試したのち、満場一致で明るいハイトーンウィッグに決定いたしました\(*´˘`*)

 

そして、たくさんある飾りの中からティアラを選んで…

 

ドレスプラン

 

ドレスプラン

 

結果、お人形さんの様な、プリンセスの様な仕上がりに♡♡♡

またこちらのドレスは、お母様からの強い後押しで決まったもので、お客様にとても人気の一着となっています✨

メイク中は、ジュリエット様ご本人も目元に色がのるごとに、まつ毛を付けてどんどん変化していくごとに驚いたりと、良い反応を下さいました(*´︶`*)

そんな中お母様もとっても可愛らしく、すぐ隣でメイクの様子を見守ったり、鏡に映るジュリエット様を見てはしゃいだりと、とても賑やかなメイクルームでした(笑)

今回のジュリエット様のように、「髪色やメイクが少し変わるだけでこんなに印象って変わるんだ!」と体験した方ならより実感して頂けるのではないかと思います\(´︶` )

 

そして!

次にご紹介するのは、ガラッとイメチェンしてRockに変身ψ(`∇´)ψ✨のジュリエット様です!

 

 

ドレスプラン

 

こちらは以前ブログでもご紹介していた【空き缶ヘア】が印象的なスタイル

可愛いのと、インパクト大の髪型に目が釘付けになっちゃいますね!
いよいよ空き缶登場の瞬間には、お母様の大爆笑から始まりメイクルームが大盛り上がりとなりましたっ*´꒳`*c)

 

だってこの髪型可愛すぎませんか

コカ・コーラバドワイザーハイネケンサッポロ黒ラベルなど多様な種類の空き缶が揃っております✨

空き缶のみならず、サングラスやヘアピン、何でも乗っけて可愛くなっちゃう不思議

 

見事ジュリエット様も着こなして撮影に臨んで下さってますよね♡゚・*(∩ˊᵕˋ∩)

濃いめのピンクアイシャドウ目元のカラフルパーツラメの組み合わせが50’sダイナーブースにマッチしています✨

 

ドレスプラン

 

そして髪の毛だけじゃなく、衣装もとっても可愛い点にもご注目!

ピンクのチュールスカートは後ろが長めの仕様になっていますので、程よい脚見せで露出が気になる方にも着やすいと思います◡̈♡
トップスのビスチェチェーンベルトの組み合わせもセクシー且つカッコいいですよね!

そして気になる二の腕は、レザージャケットでカバー出来ちゃうので安心です✨

程よい肌見せでかっこ可愛く、どなたでも挑戦しやすいスタイルなのではないでしょうか( ´﹀` )

 

 

 

 

撮影後は、この後合流するお父様に見せたいからと、メイクは落とさずそのままお帰りになられたジュリエット様( ˆˆ )
お父様がどんな反応をされたのか気になるところでしたが…きっと可愛い娘さんの姿を見て驚かれた事でしょうね( ◌´ `◌ )

 

最近はますます海外からのお客様も多くお越し頂け、お店もとても賑わっています✨
言葉が100パーセント伝わらなくても、可愛いやかっこいいの概念はみんな同じなんだと感じます

是非みなさまも、いつもと違う自分に出会える「ココログループ」の変身体験にお越し下さい🍀

スタッフ一同、心よりお待ちしております✨