back to top
ESPERANTOのハロウィン傷メイク

✟✟✟ESPERANTO’s HALLOWEEN✟✟✟

みなさまこんにちは♪♪
カメラマンのトウボウです((*´▽`o)

9月からスタート致しました✞✞✞HALLOWEEN PLAN✞✞✞
おかげさまで今年も大変ご好評頂き、もう既にたくさんの方々に体験して頂いております(∩´∀`)∩♪

本日はそんなHALLOWEEN PLANをご体験くださったとっても素敵なお客様をご紹介させていただきます☆.。.:*・゜

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

口元の傷跡がとっても痛そうですが、とってもかっこよく変身してくださりました☆.。.:*・゜

印象的な大きな瞳で見つめられると、ついつい引き込まれそうになります.+(*¨*)+.

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

今回撮影させていただいたのはBarouque Room
アンニュイな表情がとてもお上手で、スタジオ全体に終始妖しげな美しさが漂っていました☆.。.:*・゜

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

鏡越しに、物悲しそうで、すこし儚げな一枚…
まるで映画のようなワンシーンのようなショットですね(´∀`*)

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

HALLOWEEN PLAN限定の【棺桶】撮影もございます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
よりダークに、
より妖しげに、
お撮りさせていただける【棺桶】オプション
+2,500円でご入棺…おっとっと、追加撮影させていただけます♪♪

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

 

棺桶から蘇る美しい死者((( ゚д゚ ;)))
ですが、こんなに美しい美女でしたら現れても、怖くないかもしれませんね(笑)

インスタ映え、フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしのハロウィンプラン☆.。.:*・゜
この機会にぜひSTUDIO ESPERANTOの館に、皆さまもどうぞお集いくださいませ

ESPERANTOのハロウィン傷メイク

*・゜゚・*:.。..。.:*・Trick or Treat・*:.。. .。.:*・゜゚・*