back to top
ココヒメ

✦⋆ココヒメプラン新着お着物ご紹介⋆✦

みなさま こんにちは(^u^) 

メイクスタッフの武部です✽

 

今回ご紹介させて頂くのは エスペラントでも人気のココヒメプラン

ついにココヒメプランに新しいお着物が入荷致しました!!(♡´∪`♡)。:♡

これからの季節 スタジオ撮影でも野外撮影でも活躍してくれること間違いなし🍁 

 

今回の新着お着物の柄は、ずばり『鶴』です✨
白と黒とポイントに赤色の入ったとってもオシャレな着物です。
なかなか攻めてます。はい。

なんてったって ココヒメプランですから|・ω・*)

 

同じお着物でも、合わせる帯に小物類、お化粧やウィッグで何通りもの変身が楽しめちゃいます!

それだけココヒメプランって自由度が高いのですˊ_>ˋ✨

今回はなべちゃんこと渡辺さんにモデルになってもらいましたので、どうぞご覧くださいー*·˚ ༘♡

まずは着物の全体のよく分かる立ちのポーズから

 

ココヒメ

 

大人っぽい、シックなお着物なのですが、メイクはカラーメイクでポップな印象にしちゃいました🍬

髪型はリボンを重ね付けした思いっきりかわいいアレンジにさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

襟元と帯にはドットでアクセントを♪
着物の柄の中でも赤色がポイントになっているので、足元も赤色の靴下で合わせております。

 

そして!!エスペラントのココヒメプラン、足元は草履じゃなきゃいけない とは決まっておりませんφ(゚∀゚ )

 

今回はつま先にファーのついたローサンダルを選びましたが、室内撮影でのお履物はいろいろご用意しておりますので、お好みでお選び下さい✨

ココヒメ

 

背中部分に見えているのはうさぎの柄の入った作り帯です🐰

 

作り帯とは 胴部分と後ろのお太鼓部分がセパレートになっており、お太鼓部分が既に形作られているので背中に引っ掛けるだけで良く、帯結びが出来ない!という方にも簡単に着付けが出来ちゃう優れもの(・ω・)b

 

普通の袋帯と組み合わせて、少し個性的な後ろ姿に仕上げました(•ڡ•๑)

 

ココヒメ

 

ココヒメプランでリニューアルしたピンク色の背景紙をバックに、白黒のお着物がとても映えますね。

 

 

今回は私の希望でポップなイメージでの仕上がりとなりましたが、色んなコーディネートでこの着物をお楽しみいただければと思います(*´ω`)ノ♪♪

ぜひ たくさんの方に着て頂けますように☪︎⋆。˚✩