back to top

ꕥꕥꕥfleur lumineuseꕥꕥꕥ

フルールシリーズ第


fleurs la claire
  

 

本日はダークverをご体験下さった素敵なお客様をご紹介させて頂きますꕥ ꕥ ꕥ

フルールシリーズはすべてご体験下さっているM様ꕥꕥꕥ

その他のプランもダークなものはあまりご体験されるイメージが無く
今回も綺麗めスタイルかなぁ~と思っていましたが
なんとダークバージョンを選ばれましたꕥꕥꕥ

 

とはいえ、やはりそこまでダークにはしないという事で
M様にちょうどいい塩梅の
明るい闇をテーマにメイクさせて頂きましたꕥꕥꕥ

 

お気づきですか?
なんと!!
ヘアースタイルはフルールラニュイの
元祖フルールのイメージ撮影のスタイルを土台に
クレールバージョンに仕上げましたꕥꕥꕥ

今回のフルールラクレールは赤やピンク、青や紫などの
前のイメージカラーのウィッグは使えません。
ブラウン系やシルバーなどが使用可能です。
ダークバージョンなので、ふわゆる巻のウィッグはイメージと違うな!ってことで
アップスタイルに見えるこちらのヘアスタイルをご提案させて頂きました。

何ですか?このどんな色味も似合う万能スタイル✦✦✦

目元はダークになりすぎないように、

ゴールドを使っています。
目の下から流れる

ゴールド

ポイントですꕥꕥꕥ

はぁ~美しい涙ԅ(♡﹃♡ԅ)
涙の粒から金塊が採取できそうですねꕥꕥꕥ

 

M様が以前提案して下さったリップスタイルからドハマりした
ゴールド縁リップラインꕥꕥꕥ

元々のお口の形も相まって
このゴールド縁がめちゃくちゃ似合うのがM様ꕥꕥꕥ

はいまだまだ私のゴールド縁リップは飽きそうにありません♥

 

ダークverはライティングもダークに工夫してくれるので
撮影に更に深みが出て
奥深い森の中の花の精霊のように仕上がっていますꕥꕥꕥ

M様の表現力がプラスされ
深い深いの中で咲き誇る
一輪ののようにしく
いていらっしゃいますねꕥꕥꕥ

お美しい限りでした(,,꒪꒫꒪,,)♥♥♥

 

緑やオレンジ、黄色カラーは結構挑戦するのが不安・・・という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

イメージ撮影以外のスタイルにもお客様と相談しながら
似合うスタイルに仕上げさせて頂きますので、ぜひ今回のフルール ラ クレールのプラン
ご体験してみてください。

爽やかにカワイイ brightfleurs la claireꕥꕥꕥ

ダークで闇深い  gloomyfleurs la claireꕥꕥꕥ
花ドレスフルールシリーズの新キャンペーン

貴方はどちらのになって
でますか?

 

季節を感じられる
フルールシリーズ
今は夏をテーマにしたビタミンカラーのお花のプリンセスをお楽しみ頂けます.ꕥꕥꕥ
8/31までとまだまだご体験のチャンスはありますので、ぜひ夏の思い出作りにご検討くださいませ。