back to top
お花をモチーフにしたドレス体験

✿❀✿Fleurs d’été✿❀✿

バージョンの
第三弾も8月末で終了となります!!

そんな
ご体験くださった可愛いお客様をご紹介させて頂きます ♡♡♡

お花をモチーフにしたドレス体験

miku様には心-花雫-で金魚花プランで担当させて頂きました❀❀❀
その時から日は経ち・・・
何年振りかの久しぶりにお会い出来た
今回は
お話に花が咲き♬
メイク中笑いっぱなしで終わった後は喉がカラカラになったほど(笑)
メイク中のフェイスシールドが何度曇ったことか(笑)

とーーーっても楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

お話の途中

なぜかヴィジュアル系バンドの話になり

『L’Arc〜en〜Cielってハイドさんとテルさんでしたっけ』

「いやテルさんはGLAYですね」

『ゆりえさんの頃はどんなヴィジュアル系バンドが流行ってたんですか?』

「うーん詳しくないからわからないですけど
SHAZNAが流行ってました(爆)」

二人ともヴィジュアル系バンドの知らなすぎですね…
もうやめましょうか。

とオチのない私達の会話。
でも面白すぎました!!

あっ気づかれました?
miku様にゆりえさんと、身近な人も呼ばないレアな呼び名で呼ばれております(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

そんな話をしていると

 

突然!!!

『今日は大雨ですが、ゆりえさんに会えて私の心は晴れてます♥』

お花をモチーフにしたドレス体験と一言・・・
と一言٩(♡ε♡ )۶
しかもこの素敵な笑顔で٩(♡ε♡ )۶

本当に突然だったので、あたふたする私・・・

心の中がドキューーーンっと

私は完全にMiku様に
やられました
(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)

 

メイクなどはお任せして下さいましたが、ウィッグは事前に決めてくださっていた様です♪♪♪

どれが良いですか?
とお伺いすると
『玉ねぎみたいなのありますか?』
「(´⊙ω⊙`)(笑)」

もう可愛全部がおもしろいんです(๑˙❥˙๑)

ご要望ならば!!

お店で一番玉ねぎに違いこのウィッグで行くことになりました!!!

でも、玉ねぎウィッグが全然面白くならない
可愛いmiku様の

お花をモチーフにしたドレス体験

玉ねぎではなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいになって
ただただ可愛いの一言でしたԅ(♡﹃♡ԅ)

カラーコンタクトはされておりません。
miku様の生まれ持った綺麗な
眩しくて直視できないほど、綺麗な瞳でした(´艸`*)

オレンジ×イエロー×グリーンがとってもよくお似合いで、
たっぷりのお姫様が出来上がりました *´艸`)

ブログを書きながらその日のことを思い出してニヤけております(*´艸`*)

Miku様 この度はありがとうございました❤(ӦvӦ。)  

 

さて、皆様もブログを読んで夏を感じたくなったのではないでしょうか???
そんな夏の花をイメージした

FLEURS LA CLAIRE

も残すところあと2週間です。
ぜひエスペラントへ自分だけの夏の花咲かせに来ませんか???

今の時代 季節の花は見るのではなく、自分で体験するのが 最新の遊び

花の擬人化なんて遊びが体験できるのはエスペラントだけ

コロナ前までは今まで全国各地のお客様にご来店頂いておりました。
ですが、今は簡単にお会いすることが出来ず、私どもも寂しい日々を送っております。

ご来店くださった方には、最高のお時間を過ごしていただけるよう私たちスタッフは皆様のご来店を心待ちにしております♪♪♪

ご来店の際は、私たちも一緒に皆様とのお時間を楽しませて下さい♡♡♡