back to top

♰♰♰男の子は二人いらないわ♰♰♰◥( º₩º)◤

こんにちは~◥( º₩º)◤今更ながら、夏を満喫しておりますカメラマンの井上です♰♰♰

 

9月とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続いておりますね~_(:3 」∠)_
実は先日、久しぶりに川に遊びに行ったのですが、京都に来て初めての川遊び♪♪
鴨川や桂川は出勤の時などしょっちゅう見ているのですが、
やっぱり自然とふれあいながら、おもいっきり身体を動かすのもとってもいいもんですね~╰(*´︶`*)╯
マイナスイオンをいっぱい浴びて、元気いっぱいになったわたくしが本日ご紹介させて頂きますのは~!!!!

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%94-min-1

 

 

✞✞✞HALLOWEENPLAN✞✞✞にてご来店頂いた、こちらのお客様♡♡♡
ハーフ顔の整ったお顔がとてもCUTEな♡♡KANAE様♡♡ですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっぴり不機嫌そうな表情のおさげの女の子、なーーーんとなく見覚えございませんかっ!?!?

 

そうっ!!!今回のテーマは大人気の映画【アダムス・ファミリー】のウェンズディちゃんなのです(灬╹ω╹灬)
もう何度もお越し頂いた事があるKANAE様+*:.。.*:+☆
ポーズも表情もお手の物で、カメラを向けると、パっとイメージ通りの表情をしてくださります∑(o’д’o)
黒のワンピースにおさげ、と今回かなりシンプルな装いだったのですが、
ここまで表現出来るとはっ!!!!さすがの一言ですっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%93-min-1

 

 

テーブルの下からにょきっと顔を出しているウェンズディちゃんを、どうしても表現したくて、
ガーリーブースのテーブルでは構造上難しかったのですが( ´Д` )
KANAE様の持ち前の雰囲気でまさしく!!!!というショットが撮れたので満足ですっ♡♡♡
KANAE様のさらさらヘアーを生かして、髪の毛は地毛でみつあみにアレンジさせて頂きました♪♪

 

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%91-min-3

 

 

ちょっと変わった今回のブログのタイトルは映画でのウェンズディちゃんの名言です(´゚c_,゚` )(笑)
こちらのショットのイメージは、ちょっと大人になったウェンズディちゃん♪♪
、、、をイメージしたわけではなかったのですが、KANAE様の持ち前のスタイルを生かしたショットを撮りたくなり(ง ´͈౪`͈)ว
思ったとおりのショットとなったので、満足満足です゚+(*ノェ゚)b+゚

 

%e3%81%8a%e5%8c%96%e3%81%91-min

 

 

実は今回、2日連続でお越しくださり、前日は【お化けプラン】にてご来店頂いてたのです゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
2日連続で撮影もご担当させて頂き幸せでした(*´﹃`*)♡
お持込み頂いた彼岸花がこの世の刹那さをより、引き立てます、、、
そして実はKANAE様、大の恐がりさんで、比較的に控えめなお化けメイクだったのですが、
ご自身のお写真を見てビクビクされている姿にキュンキュンしておりました><♪
KANAE様のお化けの姿を見て『美しい…』と思った私なのでした(笑)

 

%e7%9d%80%e7%89%a9%ef%bc%91-min-1

 

 

そして、こちらのお客様は…

 

 

 

といいたくなるほど、先ほどとは全く違った雰囲気に変身された、ココヒメverのKANAE様です(。ゝω・)ノ☆;:*
ハロウィンや、お化けの妖しげな雰囲気とはガラっと変わって、上品で可愛らしいKANAE様♡♡♡
今回はロケーション撮影をお選び頂き、テーマは【夏!!!】とのことで、
京都らしい情緒溢れる街並みでお撮りさせて頂きました♪♪

 

%e7%9d%80%e7%89%a9%ef%bc%92-min-1

 

 

日本らしい風情溢れる町家の前で、かろやかにチリーン、チリーンと鳴り響く風鈴が
より日本の夏らしさを引き立てます(●’`*)ノ
カラフルな牡丹の柄のお着物をお選び頂き、カラフルなメイクを施されたので、
シンプルになりすぎずPOPでCUTEなイメージにもなられたKANAE様、
ESPERANTO流“和モダン”コレクションです♪

 

何度お越し頂いても、色んな雰囲気に変身出来るのが『変身体験』の醍醐味ですよねっ♪♪
KANAE様、ブログにご協力頂き、誠にありがとうございました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

 

皆さまも京都のワンダーランド.。*゚+.*.。STUDIO ESPERANTO ゚+..。*゚+
夢のような変身体験を味わってみませんかっ!?!?(*’∀’人)♥*+
皆さまのお問い合わせを、心よりお待ちしておりますっ♪♪

 

032