back to top
ココヒメ

今回、信じられない事実を知ることになるブログ

今回ご紹介させて頂きたい T姉妹 様

まずはおねえさまを担当さて頂いた地上がご案内させて頂きますNE☆

今回、

ドレスプランで大人気☆

フェアリーブース

個性派歓喜なサーカスブース

そして翌日にココヒメAを体験して頂きました

 

まず、フェアリーブースではシンプル可愛いをテーマに

Iラインが基調の上品なドレスを着こなして頂きました♪

ハーフアップが可愛らしくて

こっちをむいてくださった時の表情が

おもわず

ぐっ ときますよね

変身写真

 

 

つづいては妹さま☆担当させていただいた福村がご紹介させて頂きます

フェアリーブースらしいかわいらしい感じで

花柄のふわふわドレス!こんな妖精がいたら捕まえたくなっちゃいます

変身写真

 

 

お次のサーカスブースでは、緊張も解けられたのか

「おもいっきりはっちゃけで!」

 

とのオーダーを頂きまして

おもいっきりパミュってみました!

 

 

変身写真

 

妹さまも

姉に負けないぐらいはっちゃけて とのことでしたので

サーカスらしく超!ド派手に!!

させていただきました

変身写真

 

え?

 

PV撮影ですか?

 

スタイルも抜群でもーたまりません!!

 

 

 

翌日のココヒメプランでは

かなりジャンルがお二人で分かれてきました!

お姉様は

【姫かわいい】

をテーマに小花柄の可愛いお着物に

お花たっぷりのお手製花の王冠

そして白いソバカスをアクセントにさせて頂きました♪

レトロモダン着物

いやぁ、もうカワイすぎです(笑)

 

レトロモダン着物

 

妹さまは【和】な感じでココヒメ人気上位の青で鶴のお着物を選ばれました

 

用事があって関西に来られて忙しい中おりづるを折ってきてくださいました

メイクのお色も赤を使って【和】を基調としています

レースのリボンもご持参いただきかわいく仕上がりました

レトロモダン着物

ほんとに好きです!!!

レトロモダン着物

 

 

さてさて、ここでタイトルに戻らさせて頂きますが

このお二人、

実はお姉様は

 40 

   o v e r

という事実。。。。

 

 

え?

 

しんじられますか?

 

私たちは

えぇえええええええ!!!!

と声をメイクルームにこだまさせておりました。

 

我々

ご予約の際やメイクの最中

かなりの確率で

年齡を気にされて

自分のされたいことに

ご自身で制限を掛けられることがかなりあります。

 

でも、このお二人は

「今やりたいことをやりに来た!」

と仰ってくださり

心から楽しんで下さり

はっちゃけていって下さいました。

 

楽しんでくださっているのが写真からもにじみ出てきてますよね^^

写真って思ってることがやっぱりでてくるそうです。(カメラマン談)

 

変身写真

 

 

 

 

 

年齢のことをブログに書いて、

私達の同世代の方々が

年齡を忘れて楽しめるのであればと

おっしゃってくださり

今回許可をいただき公開させて頂きました

T姉妹様、本当にご協力有難うございます!

 

このブログを読んで頂いた方が

少しでもご要望が言いやすくなりますように

皆様の楽しみが

少しでも増えますように。